秩序はぼくを裏切った

GW-00570.jpg


ゴブリンズバッドがあらわれた! 





SS見てちょっとやりたくなってやった、反省はしてない。

いやもう、黒魔のペット狩りでガンガンレベルがあがってるえくせるさんです、こんばんは!(´ω`)ノ


GW-00505.jpg


グスタフで1撃祭り☆

1撃で経験値が入るなんて美味しすぎるww






GW-00554.jpg


ソ・ジャでも1撃祭り☆

本来は53じゃできないっぽいですけど、HQ杖と天候のおかげでずっと1撃で( ゚Д゚)ウマーでしたw
そしてここで天候と曜日について学びましたよ(;・∀・)

あとソ・ジャがものすごく楽でしたw
親が襲ってくることもないので、ヒーリング→古代の繰り返し!(σ´Д`)σ

ただレジられたりしたら




GW-00567.jpg

こんな状態になりますが(爆)







GW-00561.jpg


そしてレヴァさんがナイトを上げるということでのパレゴル取り!
なんか一人で挑戦してたんですが、大変そうだったので2戦目から手伝うことに(*´Д`*)

んで合計3戦目で出ましたよ!おめでとー!







GW-00579.jpg

そして気づいたらリトレースなお年頃になっていたので、クエをしに行ってみるとまさかのヨラン・オラン!
昔のヨラン・オランが出てるってだけでちょっと感動!

もちろん黒AFで3博士の選択肢が出た時は迷わずヨラン・オランを選びましたがねw
そしたら称号がヨラン・オランのなんたらってなってて吹いたww





GW-00586.jpg


そして今現在、ムバルポロス新市街で狩っておりますw
ここに来て1匹目で横のゴブリン達に絡まれて死んだのは吹きましたが、慣れてくるとザックザック経験値が入ってきますw


ここで1撃祭りする為に雷杖HQ買ってきててよかったヨー!w
まぁフラッドが競売で落とせない状況なので、買ってなかったら今頃は・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



GW-00588.jpg

そして無事に58になって黒魔道士っぽい装備に(ノ∀`)
早く60になって帽子かぶりたいですね!><





GW-00595.jpg


日曜のリンバスですが、今日は珍しく忍者で出勤Σ(゚Д゚)
さらに珍しい事に本日の被弾率0%!Σ('-'ノ)ノ

まぁほとんどサブ盾みたいな感じで、全部の敵にエレジーにスロウ2入ってたような感じでしたがね(爆)

そんで本日で今年の活動は終わりっぽいですw
次は来年ですね・・・・

ホマム脚が遠のく・・・(´;ω;`)













とまぁ、いきなりこんな時間に更新したんですが、実は訳があるんです。













ただ単にこれを紹介したかっただけなんです(爆)


はいはい、ちょうちょ信者ちょうちょ信者( ^ω^)


あの[TEST]さんとのコラボですよ!「演奏してみた」と「歌ってみた」大好きなえくせるさんには最高すぎるww

それに留学してることもあってか、ちょうちょさんがちょっとパワーアップしてるような気がスルヨ!



でもこの動画(楽曲)って何故か荒れちゃうんですよね(´・ω・`)
630さんの時もそうだったし・・・加工がどうのこうのって(´ー`)

文句いうのはウルセーから黙って聞けと!!(爆)
[ 2009/12/07 04:18 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

▽パレゴル
ありがとぉおおおお(´д⊂ ゜。・゜
こやつといい、PTの外人といい、最近暗黒とは相性が悪いみたいです(つд⊂)エーン

まだLv42なんで装備できませんが、アトルガンエリアからはがっつり使っていきまふよ!ヽ(´ー`)ノ

▽ゴブリンズバッドが現れた。
やべ、このコウモリ か わ い い (* ゚д゚)n

▽ちょうちょさん
お陰さまでずっとリピート再生して聞いています。
どうみえても入信です、本当にありがry
[ 2009/12/08 04:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
暗黒騎士って一癖ありますからね・・・(え

ガンガン上がっちゃえx2!w
応援してるよ!(´∀`)


コウモリのSSはいい絵が撮れたんですけど、おもいっきり必死な状況なんです(爆)


入信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱりちょうちょさんイイよね!
これからもっと信者(ファン)を増やさねば!(マテ
[ 2009/12/08 05:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/248-84e0457f