あまりのネタの溜まり具合に

1日2記事更新だよ!コンチクショー!





GW-00519.jpg


この日の裏は、他のシーフさんがいたので久しぶりに戦士で行ってみる事に∑(・∀・)

ピザDE2刀流強すぎるZE!!ww
それとシーフと違って、不意打ちしなくて自分の好きなタイミングでWSが撃てるのが(・∀・)イイネ!!











GW-00522.jpg

黒の次に上げようと企んでいるコルセアの為に、頭をもらっておきましたw
ファントムロール性能アップは、そのジョブがいなくても何%の確率かでロールに合わしたジョブがいる状態の効果になるとかなんとかw

まぁ一番の目的は見た目ですけどね(爆)


軽くコルセアAF2をコンプしようと企んでたりもします(ノ∀`)










GW-00525.jpg


そしてこの日、銃の欠片戦ということでズヴァール城前の丘の中腹まで行かないといけないっぽいので、手前にいるドラゴンを掃除(;゜0゜)

めっちゃ強そうと思ったけど、そんなに強くなかったっていうねヽ(;´Д`)ノ


a_20091204143937.png


地味にプシュケーってこいつが落としやがるんですね・・・
欲しかったけど、レリック作れること自体怪しいのでロットはしませんでした(爆)










GW-00530.jpg



んでこの日のメインイベント!

LSでレッドカレーパンが支給されていたので1つもらって、詩人がソウルメヌしたのでステータス見てみると

b_20091204143937.png

攻撃力999ktkr!!(戦士アビも入って)

まぁナイズルでも999いくんですがね(´ω`)








GW-00533.jpg


渾身のフルアビスチサイ食らえええええええええええええええ!!

うっは2239出たwwwwwwwwwwwwwww















GW-00535.jpg


次の瞬間死んでました^^v


まぁカラナック撃たれようがこっちの方がWSダメージが大きいのでぼくの勝ちだよね^^;;;;;






c_20091204143937.png


ログ見てみると、どうみても空蝉張る気0です、本当に(ry


というか、黒の精霊から入ったんですが段差もあったということで中々敵が降りてこず帰ろうとしたとろが危なかったですが、なんとか誰かのバッシュが炸裂したっぽい!ナイスですなw




とまぁ欠片戦ばっかしてるうちのLSですが、あと1回両手刀をすればひとまずは終わりそうです(´ω`)
[ 2009/12/04 15:13 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/247-e1aace0f