私の~お墓のま~えで!

せっかくFFやる気になったのに風邪引いたよ!こんにゃろう!




まぁ昨日

裏活動のため、いつもより早く起きた(睡眠時間が少ない)
               +
家族全員(自分以外)が風邪を引いて寝込んでいた
               +
FFでちまちまペット狩りしながら、チャットでテンション上げまくって、調子乗って朝までずっとレベル上げしてた

この結果だよ!!

ふおおおおおおおおおおおおおお!!




少し寝て、薬飲んだらすこし楽になったので記事更新!( ゚∀゚)o彡゚






昨日は裏活動でした!


GW-00375.jpg


んでこの日ついに射撃スキルが230に!
これでシーフと戦士での射撃値が青文字に∑(・∀・)








GW-00377.jpg

そしてこの日は赤胴2枚出るという当たり日!!
現在の赤胴希望者0になっちゃいましたよΣ(゚Д゚)

来週からフリーでのロット勝負が始まるわけですn・・・











GW-00380.jpg


この日運よく、シフ脚が2枚出たので、2枚目の方をもらってまいりましたw

隣にいる人は(・ε・)キニシナイ!!


a_20091128022840.jpg



シーフにとってパーティでは役に立つステータスブーストが無いため、もっぱらこの装備が活躍するのは金策時である。ぬすむのブースト+5は両脚部どころか全ての装備でも最大の値であり、これ一つだけでローグアタイアフル装備(+5)に並ぶ。
ギルスティール効果アップは残念ながらほとんど効果を実感できない。










・・・・・・・( ^ω^)?

あれ・・・・以前見たときにはギルスティールの効果は1.5倍だ!とかいうような記事を見た事あるような気がするんですが・・・





ヤ☆ラ☆レ☆タ☆ZE



いいもん!盗む+5って1部位だけ見たらネ申装備だもん!










そしてこの日、なんだかFFしたい気分になっていたのでペット狩で黒魔を上げてみる事に!(・∀・)ニヤニヤ




GW-00393.jpg



髭を連れて行ったので、邪魔なクァールは削除!削除!!←(全ペット狩りラーに謝るべきw






参考にさせていただいたサイト様

FF11 ペット狩り黒猫奮闘記



ぺってん様の方を見に行ったら、なんだかものすごくペット狩りしにくそうなレベル帯だったので、第7猫様の方を参考にさせていただきましたw








GW-00401.jpg


いつでも75で補助させることができるので、蝉無しで精霊撃ったりとか無茶しまくりでした(爆)
(↑本当に蝉なしで精霊唱えてます)








GW-00402.jpg


そしてこの日、無駄にテンションが高かったえくせるさんの末路・・・・

ログ見たら、1回目スリプルレジだと思っていたのですがDAで詠唱中断されていた模様で、そんな事気づかずにタイピングしてたらこうなりました^^v












GW-00403.jpg




でもまぁ、そんなこんなでLv40→Lv43になることができました!w

PTでの効率とかに比べると美味しくないですが、PTに誘われづらいジョブだとこうするしかないですしね・・・wそして3時間ほど参加希望出しながらしていたけど、1回も誘われず^q^


エジワPT行った忍者爆発しろ\(^-^)/







b_20091128025132.jpg

本日こんな装備で行ったわけですが、帰ってきてから競売と睨めっこしているとそんなに大金をかけずにINTが+6ほどされました(爆)

もっとちゃんと準備していけばレジとか少なくなったんでしょうが(;´▽`A``

あと!一番大事なストンガIIを買い忘れたことに狩場に着いてからずっと「なんで以前買って覚えてなかったんだろう」と悩んでたんですが・・・









c_20091128025440.png



なるほどねΣ(´ρ`;)










そして43からの狩場となるのは・・・

GW-00408.jpg


私は帰ってきた!

シーフでペット狩りしたあの場所ですね!ということで・・・




続く!
[ 2009/11/27 21:41 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

体力低下した時に、うつちゃったのね・・・(´・ω・`)
はしゃいじゃった元気だけじゃ風邪には勝てなかったみたいでw

お大事に(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)
[ 2009/11/27 23:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
ホントに隙きを狙われたって感じっすよ!(;´▽`A``

現在薬を飲んで療養中デス・・・(寝れないだけw)
[ 2009/11/28 02:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

アホがいるwwww

まぁなんだ
ルルを飲め。彼女は風邪に対する最強の特効薬だ。
そしてお大事にするんだ。

しかし俺は爆発しないよ?^^
[ 2009/11/28 04:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
どこららへんがアホなのか3行でまとめて欲しいデスねっ!(爆)

ルルは飲んだ事がないざんす(´・ω・`)
と思ったら、今日飲んだのおもいっきりルルでした本当に(ry


いいから爆発しようZE☆
[ 2009/11/28 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/244-143e6801