冬は寒いから嫌い

どうも、

お気に入りのマフラーがなくなって(´・ω・`)ショボーンになりながらバイトに遅刻して行ってみたらそういうときに限ってなんか特別に仕事を頼まれてちょっと申し訳なく思ってしまって、今日こそはブログ更新するぞってバイト中決めてたのに結局更新しなくて、次の日普通に17時出勤なのに16:45分に起きて「まじありえねー」とか思って出勤してみたらまた仕事頼まれて申し訳なくなって、今日こそはブログ書くぞっと心に決めたのに家に帰って戦う司書とか見てたら書く気なくなって、今日起きてよっぺい聞きながらの更新となります。

えくせるです、こんばんは(爆)
いやね、早く起きれないのは携帯が悪いんですよ!
ちゃんと目覚まし登録してるのに、音が鳴ってる気がしないのと振動もなさすぎ!

そろそろ替え時なのかなぁ(´ω`)

それと「にこみみ」っていうところで着うたに変換っていう項目があるんだけど、あれってもしかしたらニコニコの動画を着うたに変換してくれるの!?w自分の古い携帯だからワカラナイ\(^-^)/







話は変わって今週の裏活動(ノ∀`)



GW-00319.jpg



本日欠片戦ということもあり、新人さんを大々的に加入(σ´Д`)σ
十握剣(両手刀レリック4段階目)振りながら回転撃ちまくってる侍さん入ってきたけど気にしないヽ(;・ε・)ノ

そしていつもの欠片戦の時はAFはさんざんな感じなのに今回は出まくり!
そして赤頭も!ヽ(*´∀`)ノ
おしゃべりな侍さんがもらっていきましたー、おめでとうございます!









GW-00326.jpg


今回の相手は魔鎌さん(・∀・)

前回挑んだときは、散々な結果だったよう(その日バイト)で今回はかなり準備して挑んだ感じです(;・∀・)






GW-00329.jpg


傭兵でクラポンしてくれる方も来てくださり、ガツガツ削れるのなんのww








GW-00330.jpg

んで見事討伐(σ´Д`)σ

欠片は以前両手斧レリックを完成させた方がもらっていきました!
どこにそんなお金があるんだ・・・2本作れるなら1本ください

おめでとうございます!金の鎌をブンブンしちゃってください><




オルデール銅貨87枚
1バイン紙幣35枚 100バイン紙幣2枚
トゥクク白貝貨58枚 ルンゴナンゴ翠貝貨1枚


忍手2 白手1 赤頭1 モ頭1 召頭2 暗頭2 学頭1 シ手3 竜頭2 青頭1 戦胴1 黒頭2 
計19個+魔鎌の欠片


という結果に(σ´Д`)σ


あれ?百貨幣出すぎじゃね?www
いいんです!私がギル希望で参加してるから当然なのです!(爆)
[ 2009/11/22 17:28 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/242-950625f4