わんわん

FEZではガチャることをわんわんするって言われております。



GW-00224.jpg

実は短スカ31になってたり(ノ∀`)



だが、この場所にはとある用事で来たのだッ!!


































1_20091108023007.jpg




U゚∀゚Uアヒャ!!













2_20091108023006.png


笛→ヲリ(ハイブリ)→ヲリ両手→雷皿→短スカ→ヲリ大剣となりました\(^-^)/


となんでまたヲリに帰ってきたかというと、いろんなクラスしてみて大剣が一番楽しそうなんですよね!(爆)
そして大剣するならキマリス装備(↑のやつ)しかないっしょ!という考えがあったんですけど、この装備はガチャでしかでないという(´・ω・`)


でも最近ガチャの当たり回数の表示がリセットされるようになって、当たる確率が高くなったとか(パチンコと一緒ですn)らしいので、


「これはガチャるしかねーな!」








と思い2kを握りしめレッツガチャ!!













10回回して↑の大剣と黒い弓の他はゴミばっかだお・・・( ^ω^)

いやぁ、大剣はカッコイイから嬉しいんですけど、狙いのキマリスが・・・w


んで、ガチャでハズレのやつをリサイクルしたりして、3回ほどガチャってみると・・・








「ヴィネセットが当たりました!」















Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


これ、スカ♀のじゃないか!!(´;ω;`)

そしてあんまり好きじゃないグラだし、もうスカ装備あるし・・・;w;


でもまぁ、これでスカと皿とセスタスの防具は出てるので、もし当たりを引いたらキマリス(ウォリアー装備)が出る可能性が高いってことですよね!?w

でもまた課金するのはなぁっと思ったので、どうせ着ないだろうヴィネセットをリサイクルすることにしましたw

これで3回ガチャれる!!と意気込んでガチャ!ガチャ!!




















出ないお(#^ω^)












その3回回したアイテムをリサイクルすると、残り1回ガチャができる・・・・・。




どうせ当たらないだろうと思いながら、回してみると・・・








当たりモーション!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




まぁ期待させておいて、武器でしたってパターンだよねwwwwwwwwwww
と思っていたら、





キマリスセットが当たりました!!


















( ゚Д゚)ポカーン





というドラマティックな場面を乗り越えて、手に入れることができました!!w









before

6_20091108025209.png






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






after

5_20091108025210.png


禍禍しくなっていい感じになりましたヽ(*´∀`)ノ






3_20091108023005.png

4_20091108023005.jpg


そして、あと2本もあるとかwww

でもクラウドがもってるような大剣は取れなかった(´Д⊂










GW-00233.jpg

んで早速戦争しにいってみるとw

3kill 6Dead 9k damage という微妙な結果に(´・ω・`)

まぁヲリ久しぶりだしね!ということで自分を納得させつつ2戦目!w



攻めネツ・・・wこれは勝つる!!

ということで、大剣o(・∀・)oブンブンしてると

7kill 5dead 12k damage!!

こんなスコア出した事ない!!wwwwwww
まぁ5デッドはちょっと死にすぎですがwww
それとキルとデッドの両方でランクインしてましたよ!!


両手してたときなんて2killすればいいほうだったのに・・・w





アタレ3振り+エンチャ+特攻ランペ楽しすぎるヽ(*´∀`)ノ

フルエンチャ+ハイリジェにすればもっと伸びそうです!(爆)
[ 2009/11/08 03:05 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/237-839bd507