麗しの決闘帽子


超だるいなぁと思いつつも、今週も裏活動へヽ(;´Д`)ノ



先週はって?



お仕事でしたよ!?

本当に!!ww

今日裏LS行ってみると、久しぶりにメイン盾していたナイトさんが帰ってきていたので、やるき満々で不意WSをガンガンいってたりすると・・・







GW-00213.jpg


開始30分~ぐらいで赤頭がドロップ!!(;゜0゜)

一つ前から暫く時間が経っていたので、みんなで歓喜ですよww
初期からいる赤魔さんがやっとこさ取得することができましたw
おめでとー!!w






そして、次は自分の番なわけですが・・・・・

ここで思い出して欲しい、自分が赤胴を取った日を・・・・。

あの日も開始後すぐに一つ目が出て、少しした後に2個目が出て自分が取得したということ。








これはあれですよね?











フラグが立ちました^^v



































a_20091106004643.jpg












おいィ?










これ合成とかじゃないんだぜ?








GW-00215.jpg


ということで出やがりましたよ!!w
1個目が出た時点で出る予感がしてたんですよ!w

いや本当にwww


多分裏活動始めてちょうど1年くらいになるくらい(3ヶ月はAOしてて行かなかったけどw)だと思いますが、やっとこそ念願のデュエルシャポーを手にいれることができました!!(つД`)





7_20091106010626.png

2_20091106004643.jpg



もうぶっ壊れすぎの性能+かっこよすぎるグラが最高すぎるwww

1stジョブである赤魔をカンストしてからかなりの時間が経ちましたが、まさか本当にデュエルシャポーを取ることができるなんて思いもしませんでしたヽ(;´Д`)ノ


ぶっちゃけデュエルシャポーがFF11で一番欲しかった装備なんですよね!(´ω`)
これを取ったら、もうFF11に思い残すことはない!!






ウソです、ごめんなさい;w;

まだホマムコッシャレも取ってないしね!!ww





まぁ定期コンテンツとかはちゃんと参加していこうと思ってますw
あと、普通にFF復帰してコルセアと黒魔上げたいんですがどうしようか悩み中ww






取ったのはいいんだけれど、ずーっと取る前から悩んでたのがマクロw
今までは常時着けてるのはワーロックだったからそのまんまFC装備に繋げたけど、デュエルあると常時着けておいたほうがいいので、~中略~・・・ようするにマクロ不足なんですよ!

でもちょっと前に<stpc>でタゲりながら着替えても、タゲが外れないでそのまんま魔法をかけれるという方法を見た事があるので、思い出しつつ考えてしてみるとできました!w




5.jpg

これ見て思ったけど、
/recast リフレシュ は一番上にあったほうがいいですね(;´▽`A``


でもまぁこれで、着替えながら<stpc>で魔法を唱えられるはず!w
他人には試してないのでわからず\(^-^)/


あと、せっかくデュエルシャポー取ったのに、弱体魔法の頭装備のところそのまんまっていう(ノ∀`)
次インしたときにでもこれと一緒に直しておきますw


















この後、調子乗ってホマム外販のシャウト乗って1時間以上待ったけど、ホマム脚出なかったっていう(ノ∀`)








世の中そんなに甘くなかった!!
[ 2009/11/06 01:29 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

改めておめとん~w
俺も今日イギトクラッコーついに取れて、
俺的黒完成だぜwww

これでもうFFに思い残s(ry


っとここで空気読まずにヘイストリフレマクロを晒してみるw

/recast refresh
/recast haste
/ma haste <stpc>
/equip head ワーロックシャポー
/wait 3
/equip head デュエルシャポー

これで詠唱速度はダメだけど
リキャストはFCの恩恵受けれるんだぜ(´ー`)
[ 2009/11/07 04:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
アリガトウゴザイマスw

イギト取ったっていうことは、マリンMブーツ卒業ですな!(爆)
さらにエグイ火力になりやがって・・・w


自動で戻るようにしてたのかぁw
でも詠唱時間もFCしたいので、自分はこっち!(´ω`)
[ 2009/11/07 08:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

シャポーおめですーっ
脳筋ノ自分デモキイタコトクライハアルヨ!シャポーッ( ゚∀゚)シャポーッ


先生、自分もこんな日記始めました(つー⊂)
http://odleva.seesaa.net/
[ 2009/11/07 11:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Lev(略)さん
ありりんっす!w
シャポーをもってるとお金がどんどん入ります!(嘘
シャポーがあるとモテまくりです!(嘘
シャポーがあったおかげで病気が治りました!(嘘

おいぃいいいい!
速攻でお気に入り余裕でした^^v
ブロガー同士がんばりまっしょ!ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/11/07 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/236-a105dcae