栄養ドリンクを飲むより、素直に薬を飲むべき


風邪が治らぬ(´・ω・`)
[ 2009/11/01 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

NoTitle

わかってるなら素直に薬飲みなさい(´・ω・)
[ 2009/11/01 23:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

果物とかビタミンの多い飲み物などがオススメです|ω`)オダイジニ
[ 2009/11/02 00:20 ] [ 編集 ]

あいな

今年は特にやばいらしいから
きちんと直したほうがよかですよ?

それと、最初のコメントは自分じゃないですw
[ 2009/11/02 18:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
今年のはヤバイのかッ!
いつも薬飲んで寝たら治るから、軽く見てました!ヽ(;´Д`)ノ

あいなさんじゃないのかww
あいなさんっぽいコメントだなと思って、自信満々に名だしした結果がこれだよ!w
なんと恥ずかしいwwwww

だとしたら、あれはいったい誰なんだww
[ 2009/11/02 23:38 ] [ 編集 ]

Re: Re: NoTitle

>名無しの権兵衛様
栄養ドリンクでイケると思ったんだ・・・。
反省はしてない(´ω`)

>Lev(略)さん
タフマンじゃなくてC1000レモンだったらよかったかもってことですね!(違
[ 2009/11/03 00:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

あ、名前書き忘れてやんの( ゚д゚)
そしてボクも見事にやられました><

のどが痛いです・・・
[ 2009/11/03 10:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
キミダッタノカ!∑(゜∀゜)

急に寒くなったからNE!(つд・)
栄養ドリンクで治そうと考えちゃダメだからNE!!
[ 2009/11/03 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/234-5f44930c