竜巻アラレ

ついにシャントットクエストのグラとオグメの性能が発表されましたね!


1_20091030073305.jpg


2_20091030073305.jpg


3.jpg



半ズボンを期待していたのに、長ズボン系ですか(#^ω^)
それと後衛用の竜巻下衣、どうコーディネートしろとww
どっちかっていうとモンクとかそっち系かとww



4.jpg

オグメの性能は・・・・微妙っちゃあ微妙だけど、予想通りヘイスト3%がきてますねw

そして誰もが予想していなかった移動速度+8%が( ̄△ ̄;)
これでホマム脚と既存の移動速度UP装備の価値が軽く下がったような気がしますw
まぁ移動速度8%っていうのが微妙だけれど(;´▽`A``


んで買うとしたら、ダサルタタセッツのヘイスト+3%とDA+2%か命中+7にして、ホマム脚までの繋ぎにしようかなぁっと思います(´ω`)

ホマム脚が手に入ったら、移動速度UPとして使うか、劣化ナシラ脚として使うか悩みどころですがw


黒してる人から見ると魔法命中と魔法攻撃とかなのかな?w






82434_1.jpg

こちらが竜巻と後衛AFを合わせた画像ですなw

これは意外と合っt・・・NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!





それとこういう風なグラも実装されるっぽい?

6.jpg


12.jpg


21.jpg


18.jpg



ちょっとカッコイイんですけど!!ww

それにしてもこういう画像張ってる人ってどっからグラのデータとってきてるんだww

なんか今までと全然違うような感じのグラですなぁw
本当に実装されることに期待!!w






それと昨日動画撮ってみて、もっと綺麗にならないか色々試してみたましたが・・・










今の時点だとこれが限界ヽ(;´Д`)ノ

もちっと頑張れば綺麗になりそうな気がするけど、どうすればいいのか分からずw
まぁ、最初よりは綺麗になってるからちょっと満足(*´Д`*)
[ 2009/10/30 08:14 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(7)

NoTitle

そんなことよりこのゆっくりどうにかならないの?www
チラチラ気になるwwww
[ 2009/10/31 01:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
1時間以上かけて書いた記事をそんなこと呼ばわりとは酷い;w;

右上の切り替えスイッチってのを毎回押せばいいのですw
ね、簡単でしょ?^^
[ 2009/10/31 05:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

ボブさん(笑)

モンク系以外似合わなそうですなw
[ 2009/10/31 10:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

竜巻カッコヨスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
復活するしかねぇ!

PCから初めてブログ見たけど、ついてくるのうざw
[ 2009/10/31 17:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

>店長さん
明らかにモンク装備なのに、後衛装備として実装するっていうね(´д`)

>あkkkkkkkkkkkkkkkkkkっきさん
これで復活とかwwwwwwwww

ウザイというコメントが喜びに感じます(´ω`)
[ 2009/10/31 23:28 ] [ 編集 ]

あいな

竜巻・・・モンクだったら・・・orz

それと、雷サラはサンボル使えるようになるといいですよ。
がけ上の敵落としとか、逃走してるのを足止めとか。
[ 2009/11/02 18:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
モンクで実装されてたら、かなり人気は高かったろうに・・・w
さすが□eとしか言いようがないww

サンボル?なにそれ、美味しいの?
サンボル当てるのかなり難しいので、崖上とか狙うときはジャッジばっかり撃ってます(爆)

というかいまいちサンボルの当て方がワカラナイw
発動がちょっと遅いらしいから、ちょい先に撃っても当たらないし、ライトニングと同じ感覚で撃っても当たらない=\(^-^)/

まぁ雷皿と相性が悪いパッド操作っていうのがいけないんですよ^^;;;;;;;;
決して腕が悪いとかじゃないんだからねッ!
[ 2009/11/02 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/233-5c22b586