風邪を引いたので・・・




FEZのプレイ動画撮ってみました(爆)









どうも季節の移り変わりに弱いんですよね(;´▽`A``
んでゲームするのもちょっとキツイし、かと言って寝れそうになかったのでテストも兼ねて動画撮影!w

実際撮ってみて、全然重くならない状態で撮影できたことにびっくりw
AOだとカックカクなんですがね!w


そして初めて編集に挑戦!

と言ってもただ30分くらいを約5分にカットしてるだけですが!ww
コメント?とか入れたいんですが、どうすればいいのか分からず(;・∀・)
調べればいいんだろうけど、めんどくs

でもカットするのって簡単そうに見えて実際そんなに簡単じゃなかったっていうw
どこから始めて、どこで切って、その次はどこから・・・っていうのが大変でヽ(;´Д`)ノ
しかもどのシーン取るかとか悩みながらしましたw


んで今回始めて外部から音声を入れてみたわけですが、最初MP3でいけると思っていたけど、AviUtlだとWAVE?ファイルじゃないといけないということで、編集した後にBGMを変換できるソフトを探して変換して音声を足したというw

このとき1時間以上かけて編集していたので、AviUtlの方がエラー吐いてまたやりなおしになったりしたらどうしようかとビクビクしながらの作業でした(ノ∀`)








内容の説明をすると、ただ単にヘタクソってないまともに動けてるところと、与えダメージ( ゚Д゚)ウマーな部分を映してるだけです(爆)

自分のソーサラーとしての動きは基本「お座りジャッジ」ですねw
「お座りジャッジ」とは座る(Powの回復が早くなる)→Powを大量に使うジャッジメントレイを撃つの繰り返しですw

個人の効率的にはいいんですけど、人数で押さないといけない戦争で、いくらソーサラーといえど後ろにずっといるのはダメだということですねw

でもね、実際前に出てみると一番前にいないといけないウォリアーの方々が自分の後ろにいるし(自分が突出しすぎな時もありますがw)、レインでボッコボッコにされてHPなくなって後ろに下がらないといけなくなるしとか(´・ω・`)

でも、ちょっと前からかウォリアーの方が減ったような気がするヨ!



あと、動画で152とかちょっと大きく表示されてるダメージが自分が与えたダメージですw














それとBGMに関してですが、これはずーーーーーーーーっと前からAOで動画撮る時は絶対にこの曲にしようと思っていたものです(´ω`)それにいつも戦闘中かかってたしねw

でもAOのアリーナで撮影してみたところカクカクで、ましてやSP戦で撮れるわけもなく断念していたのでこっちで使いましたw

実際合わせてみて、動画と合ってないような気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

それとテキトーにカットした動画と音楽の終わりがピッタリで驚いたのは秘密(ノ∀`)














SCMPX

MP3→WAVEに変換
使い方はわからないww

テキトーにしたらできますヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/10/29 12:16 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/232-d53d8dc7