から揚げより、から揚げ串の方が美味しい

明日こそはブログを更新しようと思う→寝る→起きる→バイト→帰宅→ゲーム→明日こそは(ry

というような日が続きましたwwサーセンwww


んでMSでギルドに入った直後に、FEZで3日間経験値1.5倍というイベントが始まりましてそっちばっかりしてました(爆)


GW-00199.jpg



その経験値アップのイベント始まる前に、実はウォリアーからソーサラーにクラスチェンジしてたんですよね!wこれは天がソーサラーを上げろっていうことらしいので、3日間で26くらいにしちゃいました!ヽ(*´∀`)ノ↑のSSはちょっと後に撮ったもの

んでその経験値アップ期間中に、全サーバーの戦争数が規定数以上になってたので、さらに一週間経験値1.5倍とか!




ということでFEZばっかりしてます(爆)








GW-00200.jpg

SSは微妙なこれ1枚しか撮れなかったというか、SS撮ろうとしても忘れるんですよね(;´▽`A``

ソーサラーを上げた理由としては、まずガチャで防具が出てたっていうことですね(´ω`)
黒と赤とかカッコよすぎるwww

あと、ウォリアーしてたときにソーサラーの方に遠くからバシバシ攻撃されるのが、かなり嫌というか憧れましてww
だって向こうが攻撃できない距離でこっちは攻撃できるって素敵すぎるw

という考えで、もちろん一番長距離攻撃できる雷系のソーサラーを選びました(´ω`)



実際にやってみて、最初は位置取りが難しかったけど、今ではソーサラーの与えダメージランキングに毎回載る程に(;゜0゜)まぁダメージが稼ぎやすい雷ってのもあるだろうけどw

まぁそれもあって、与えダメAランクで経験値もたくさんもらえたので早くレベルが上がることができたのです(`・ω・´)シャキーン





1_20091028081937.jpg2_20091028082003.jpg


んで今回のイベントでもらった頭装備二つ(σ´Д`)σ
左のはグリフォンヘッドで右がドラゴンヘッドw
正確に言えばグリフォンがイベントで、ドラゴンのが今回のパッチで実装された頭なんですけどねw

まぁどっちもダサい強化するのがめんどくさいので着けませんが!w





GW-002011.jpg


いい絵が撮れたので久しぶりに画像加工してみた(σ´Д`)σ
フリーソフトのやつでしてるんですが、やっぱりフォトショップが欲しくなってきますね(;´▽`A``


[ 2009/10/28 08:27 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/231-4ef87f2f