AO鯖統合とAOギルド

ということでさっそくinしてみたら





ATM00088.jpg

人多すぎwww

税率も7%だとかなんとか・・・w

でも正式サービス開始のときとかこんな感じだった気がスルヨ!
んで空気的にはストANIにオメガANIが来たっていうような感じがしますw
全チャとかで話してるのストAの人達ばっかりでしたしねw



んで統合して驚いたことが2つ。

まずSP戦前にMG+αが潜入しようとしていること。
これは普通っちゃあ普通なんだろうけど、オメガ鯖って最終的にどっちも潜入とかあんまりしてなかったから、ストの人たちが哨戒しながら声だしてるの見てかなり驚きましたよww

あと「ぼふれぼ」って言葉w
「何言ってるんだコイツは・・・。」とか思いながらよく考えてみると「経験値(ボ)ーナス(フレ)ンド(募)集」ってことなのねwオメガANIじゃ「トモロク」とかそんな感じダッタヨー(ノ∀`)


他にはストANIで有名な人たちを見れてちょっと感激w


んで本日SP戦が沸かなくて、21:00くらい?から0:00くらいまでANIとBCUで渓谷、アトス、SL、RL、デンB、バークとかで空戦してましたよ!w
自分は途中でヘイズルに代わって、オーキス操ってずっとめろさんとヘイズルにリペアとMバフかけてましたけどねw

それにしてもANIとBCUのどちらも人が増えたことになるので、空戦が楽しいのなんのw
まぁ明らかにANIの数が多いですが、たくさんの人と戦えるのは久しぶりに楽しかったw

最終的にSLで、めろさんとヘイズルと自分VSかの有名なパンチラさんとPなんたらっていうBGさんとなんたらっていうIGさんと30分くらい戦ってた?w
んで、終わらない戦い状態になっていたのでこっちが先に帰りましたヨー(ノ∀`)
彼ら元気すぎます(;´▽`A``









そんでもって、めろさんがMSに行くということで自分もついていくことにw




(SS略
というかSSツール起動してませんでした(爆)


AOChに繋いだときは完全に( ゚Д゚)ポカーン状態でしたが、徐々に話がわかるようにw
ギルド入ってから知ったんですが、みんなレベル高ッw
自分まだレベル10しかないヨー(´;ω;`)

それにしても、みんなよくチャットしてるなぁっとw
自分ゲーム内でなにかしてる最中は基本無言なんですよね!(爆)

「ふははwあまりの喋らなさに驚いたか!w」

とまぁ、実際のえくせるさんはこんな感じでゲームしとりますw


思ったんだけど、でるむさんとか店長さんとかと直でチャットするのって初めてだったんですよねw
店長さんが思っていたより変態なのと、ガレリアさんもMSしててちょっとビックリww
あと王子さんが他のプレイヤーと揉めてて、どうしたら嫌がらせできるかとか話してたのが結構面白かったw

とまぁタイピングはしなくても中の人はちゃんと会話を聞いておりますw
というか話すより、話を聞いてるのが好きなんです><

というわけで、これからMSにインしたときは色々とよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





最後に!

a_20091023044821.jpg

AshToAshが旅団ランキングにー!w

ってデータ初期化されたので、当然っちゃあ当然なんですけど(爆)
それにしても32位とは思いもしませんでしたw

一緒に戦ってたときに、めろさんを誘っていればもっと上に載ってたかなぁとちょっぴり後悔(;´▽`A``
[ 2009/10/23 04:40 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(5)

あいな

ひとことだけ。

カーソルのところで右往左往する生首・・・

UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
[ 2009/10/23 18:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

あの!まず最初に!
このカーソルの横のやつ何とかしてくださいww

昨日はお疲れ様でした( ´ω`)ノ
自分もテンション上がっちゃって超楽しかったっす!

最後のあのMGさん達との戦いはゲリラしすぎで疲れた身体に追い討ちかけてくれましたよねд
後半マジ疲労で何回も壁に激突して無駄にリペア使わせてしまってすいませんでしたw

旅団ランキングすげー( ゜Д゜)
実質2人でこれでしょ?さすがとしかw
昨日の自分の名声プラスして計算したら15位だったっぽい!
なんと1ページ目っ
どんだけ長時間戦ってたんだとwww

少人数でちょっと目立つことするのが好きなので、今度旅団誘ってくださいw
及ばずながら協力しますお(* ´Д`*)
@MSの方でもよろすくですb
[ 2009/10/23 18:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
その言葉を聞きたかった!!!(爆)

まぁしばらくしたら外しますww(しばらくかい!!


>めろさん
右上になんかスイッチがあるのでそこ押すと生首の種類が変わったりww
というかコメント打ってるときにこれ超ウザイですなwwwww

あれはきつかったw
オメガじゃあんなに戦ってくれる人はなかなかいませんでしたからねヽ(;´Д`)ノ

旅団ランキングは、普通にSP戦に参加し続ければ結構な間載れるとは思うんですけど、それは無理なので今だけの楽しみです(´・ω・`)

みーやんさんのところがあるので、誘っていいのかちょっと分からなかったので誘わずじまいでした(爆)

それに自分もAOに、あんまりインしないかもなんで、それでもいいなら是非うちの旅団へ!w
まぁ普通にみーやんさんのところに行くのがいいかも!というか自分らもそっちに行くとか!?(爆)
[ 2009/10/23 23:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

自分もAOのin率は微妙でして/ ,' 3  `ヽーっ
ぶっちゃけると統合後は月に2~3回ソロで気が向いた時だけやるつもりだったんで旅団とか考えてなかったんですよ。
まぁゲリラ祭りも初日だけで終わったみたいだし、深く考えないでおくんなましw
俺のことは適当でいいっすww
[ 2009/10/24 04:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

>めろさん
適当了解ww
[ 2009/10/26 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/230-66750ab7