最近生活リズムがめちゃくちゃw

前回の裏活動は寝過ごして事情があったので参加できなかったので今回は張り切って参加!(*´Д`*)



最近というか、ちょっと前から他のジョブで来たいなーとか思ってるんですけど、他の人がするとなるとトレハン4の人とか限られてくるし、そのうえできるだけ前衛枠で参加してるひとがベストなんですが・・・そう考えるとどう考えても自分がシーフで出るのがベストです、本当に(ry

だっていいじゃない!たまには戦士で出たいんだもの!ヽ(`Д´)ノウワァン




そしてそんな気持ちを察しないボスディンさんは・・・


GW-00176.jpg


竜胴あざーーーーーっす!w


流れてきましたよ(´_ゝ`)
いやぁ出た時からなんか嫌な予感はしたんですけどね、本当に流れてくるとはww

でもまぁ普通にカッコイイ色してるから嬉しいですけどね!w装備できないケド!
装備以前にジョブすら取ってないのは秘密(ノ∀`)



GW-00178.jpg

そして何故か今回えくハンが爆発しまして、赤胴出ちゃったよ・・・\(^-^)/

オルデール銅貨86枚 モニオン銀貨1枚
1バイン紙幣71枚 
トゥクク白貝貨60枚
ウーツ鉱1つ

白胴1 詩胴1 暗胴1 召胴1 コ胴1 竜胴1 踊胴1 獣胴1 
黒胴3 ナ脚2 赤胴1 忍胴1 か胴1 狩足1 計17個

おいィ?ちょっと出しすぎだろう・・・っと(´ω`)

ちょっと前からなんですけど、自分がシーフで出てると100貨幣が絶対ドロップするんですよね(爆)
どんだけ金に執着があるんだとwwww


っとまぁこれで、自分が戦士で出動するのはまだまだ先になりそうです(ノ∀`)




[ 2009/10/17 05:34 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

                    ・・・・・・。|、ω;`)
[ 2009/10/17 15:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Lev(略)さん

| 冫、)ジー
[ 2009/10/17 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/228-615d794d