愛すべき馬鹿ww




[ 2009/10/14 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

(*゚Д゚*)ポカーン
[ 2009/10/15 18:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

>うさぎさん
これはランキングが上がるな!と思っていたら、違う登山の演奏してみたの動画が2位になってましたよ(ノ∀`)
[ 2009/10/15 19:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

この歌どこかで聴いたなと思ったらAOでたまにかけてたやつだった。
普通山頂でこんなことしたら酸素不足で吐きますよねд
こいつすげぇww


ところでえくせるさん、もしお暇でしたらミスティックストーンに遊びにきませんかっ
かけもち大変だとは思いますがw
AOギルド楽しいですお(・∀・)
[ 2009/10/17 02:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

>めろさん
ものすごく命がけです(゜Д゜)
そして人目を気にしてるところがかなり面白かったww

ミスティックストーンですかぁw
いつか向こうにinして「えくせる爆誕!」とかしようかなぁとか思ってたんですけど、インスコするのがめんどくさくて(ノ∀`)

まぁ暇な時にでも顔見せたいと思います!w
[ 2009/10/17 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/227-9e0e0c81