眠たいけど確実に寝れる気がしないし、寝ようとして眠れなくて1時間近く横になっているのが嫌で、ニコニコ漁ってたら今更と言うか面白いというかすごい動画(σ´Д`)σ





LIQU@さん繋がりでこの動画を見る






弟の姉・・・誰この人!?w
蝶☆上手い!んですけど!w

どうせ編集だよね( ´,_ゝ`)



どうやら編集じゃないという証拠があるっぽい動画があるらしいということで

↓↓↓















顔出し注意





マジカヨ・・・・((((゜Д゜;))
それにしても上手すぎるwwww
これ見たらあれはちゃんと歌ってると思わざるえないww




ちょっと興味が沸いたので他の歌も探してみる



↓↓↓











「残念な美人」理解wwwwwwww
そしてものすごく笑ったwwwwww



今まで3姉弟の歌ってみたって聞いてみた事なかったんですよねw
ランキングで確認はしてたんですけど、あんまり聞く気はしなかった(´ω`)


んで3姉弟の見てみる事にすると









弟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで今まで見なかったのか後悔wwwwwwwww






1日2記事更新で、今日で一週間分くらいの記事を書いた気がする!!w

ちょっと脳ミソまわらなくなってきたので、これで寝れそうですヽ( ☆∀☆)ノ
[ 2009/10/12 06:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/226-780ccd96