メリポというよりかレベル上げ?

夜も特にすることがなかったのでメリポ行ってきました(´・ω・`)

誘われてから構成みたらリーダーは73のナイトだったというw

激しく抜けたい気もしましたが、詩人もいて他の方が75だったのでちょっと満足w


構成は、ナ/戦 侍侍暗 詩/白 赤
狩場は、タンジャナの上段

FFXI 2008年07月17日20:12

GW-00189_convert_20080718020729.png

久しぶりに赤で参加したんですが、ヘイスト4 リフレ3ですか、わかります。

まぁMP足りるわけ無いから、ヘイスト3 リフレ2にしてたけどねw暗黒さんにはMp減ったらあげる感じでw

この構成でどんな戦い方するんだろうと思ってたけど、普通なレベル上げでした。
釣りは侍さんがしてたけど、途中から暗黒さんに。

ナイトさんはサポ戦で、挑発とかセンチとかでメインでタゲ取ってました。侍さんがWSでタゲとると、かばうをしたりとかしてたんですけど、蝉があるので逆効果じゃないかなぁっと(;´ρ`)

GW-00190_convert_20080718021720.png

エルバーンの侍さんは普通にメリポにいそうな感じでしたが、猫侍さんと、暗黒さんはもちっと装備揃えた方がいいかなぁと思います。

猫さんは頭がワイバーンで他は八幡←ヘイスト0%、暗黒さんは頭がワラタで他はシック系←ヘイスト5%

Ws時の着替えもないでした。

侍の装備はよくわかんないけど、八幡ってただつければいいってもんじゃないような・・・(;´ρ`)

暗黒さんはちょっと前って言っても1ヶ月?くらい前にアサルトで組みましたが装備全然変わってなかったです・・・。←だから覚えてたんですケド。

稀に見る両手剣使いなので、WS時に着替えるだけでもかなり伸びるのではないのでしょうか・・・。
スピンは1回判定ですし、命中を気にしなくてSTRを伸ばせられるのだからもったいない(;´ρ`)

今はダスク系が安くなってるので、暗黒で通すなら手と足を買えばいいのになぁっと・・・。


あと、「詩人さんがメヌマチで当たりますか?」って聞いて、前衛さんが「なんとか当たります」って返してたけど、全然当たってないじゃんか!!!!












まぁ、よく考えてみたら、なんとか当たってるって感じデスネ・・・。

ちなみに、首侍さんはクァールサンド→途中でソールに。猫侍さんはソール、暗黒さんはスキッド(´・ω・`)

GW-00191_convert_20080718023423.png

↑詩人さん、自分が暗黒あげてるときに組んだことある人でしたw
 自分のWSの時のマクロが印象に残っていたようでs
 以前にも覚えてくれてた方に会いましたけど、そんなに記憶に残るようなもんだったのかなぁ・・・(゚Д゚;)



あと自分のヘイストの回数が、3人とも45回でキモ過ぎるwww



[ 2008/07/18 02:42 ] FF11 赤メリポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/22-d61a481b