FEZ

前回の記事から数時間後・・・



fez.jpg


えくせるさんFEZに爆誕!!w













暇すぎてやった・・・反省はしてない。

だって前から気になってたんだものw
今までパッドでできないと思ってたので始めなかったんですが、流石スクエニ、ちゃんとゲームパッドに対応してらっしゃるww

ということで始めてみましたw名前は取れなかったけどw


ちなみに鯖と所属国は
Felix鯖のネツァル国です(σ´Д`)σ
ものすぐごく微妙なところを選択してみましたw
だって公式でイメージの強く、いかにも人気の高そうなホルデインは嫌だし、その対称的で悪役っぽいイメージのゲブランドも人気が・・・ってゲブランドってなんかめっちゃいい感じの設定じゃまいかw画像と設定が違いすぎるww

でもまぁ人気が高いところは嫌なんです(爆)
んで人気がなさすぎるのも不便な気がするので、中間辺りかつ脳筋国家であるネツァルにしましたw



GW-00139.jpg


ちょっと選ぶ国間違えたかもしれないと思った瞬間ヽ(´ー`)ノ



んで初期はスカウト選んで今流行(?)のフェンサーにクラスチェンジ!w
スカウト時にチュートリアルの経験値は使ってしまったので自力で1→13へ(;´▽`A``


それにしても、このゲームって戦争中心で生活するみたいですねw
レベル上げも戦争で上がるとかなんとかw

でも戦争に初心者イラネっていう(´・ω・`)
いらないというわけじゃないけど、人数制限ある上に、弱いまま前線に出てもやられてポイント的なのが減ってしまうのでいけないんだとかwなので初心者は後ろで建物建てたり、召喚したり、クリスタルを発掘したりとかw

正直そんなのしたくないんですよね(爆)
といってもPvP初心者が前線出ても・・・っていう(´ω`)

FEZ向いてないのかなぁw
キャラとか装備とか世界観とか好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

[ 2009/09/17 14:08 ] FEZ | TB(0) | CM(7)

Dragon nest

http://www.4gamer.net/games/043/G004358/
これが出るまで我慢。
[ 2009/09/18 22:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

( ゜Д゜)AR や ら な い か

エメルゼのMOB経験値(フレ・編隊補正なし)
AO(9/18金曜):約2300(笑) AR:約1200(ガクブル)
このマゾさ!!!1

暇ができた時にでもちょっと遊ぶだけでなかなか楽しめます( ^ω^)
ラグいけどw
[ 2009/09/18 23:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

>でるっぽいさん
なんじゃこりゃw
ものすごく任天堂のゲームっぽいw

アクション性高いし、グラも綺麗で面白そうだけど、ものすごく要求スペック高そう((;゚Д゚)ガクガクブルブル



>めろさん
SNSで弟さんの日記見てたらARの事書いてあったけど、めろさんもしてたのねw

AO始めた時からARにかなり興味があったんですけど、経験値を見る感じものすごくマゾそうwwアラリオみたいに経験値ボーナスのイベントしななそうだし・・・w

暇になったらAR行ってみようかなw
かの有名なDさんがいる鯖ですよね?(*゜ー゜)
行くとしたらAGで爆誕してみますww
[ 2009/09/19 00:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

あ、SNSの鳥は自分のサブキャラでして、弟ってのはあのその架空の…おっと誰か来たry

そのDさんがおられる鯖ですよ(・∀・)
昨日お見かけして、まだ続けられたことにちょっと感動しましたよw
SNS避難所の方でまだ細々と日記書いていますのでそちらでもよろしくですっ

誘っておきながら暇な時しかやってないのが申し訳ないところですがw
AGの爆誕期待しています(゜∀゜ )
[ 2009/09/19 01:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

>めろさん
やっぱりアレめろさんだったのかー!w
なんかSNSで見てると「メインで仲の良かったブログの方が(ry」とか書いてたからもしかして・・・?とか思ってたんです(爆)

Dさんブログでインが難しくなったとか書いてたんで、ちょっとしょんぼりしてたんですけど、生きてたんですね!w

SNSはさっき登録しておきました(σ´Д`)σ
ブログとリンクするかは未定ですけどww

ARで最強AGになってみせるZE!!(爆)

取引チャにて
ekuseru< Buy RA-40~ rejenndobiggusumassyu!

(´_ゝ`)<これで勝つる。
[ 2009/09/19 02:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

エースオンライン避難所どこ(゚д゚*=*゚д゚)!
[ 2009/09/19 12:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

>うさぎさん

ここですw
sns 避難所 http://aosns.sns-park.com/

とある人のブログからコピペ(σ´Д`)σ
[ 2009/09/19 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/218-36910c55