やだ、なにこれ・・・


久しぶりにバイト終わった後、FFにインしてみたら・・・


GW-00135.jpg

ログには出てないけど、おでん鯖が全エリアで2000人って(;゜0゜)
んでコルセアの希望出そうと思ってサーチしてみるとこれですよw

こんなんじゃPT組めNEEEEEEEE!。゚(゚´Д`゚)゚。




まぁメリポPTは普通に組めるよねと白門をサーチしてみると

GW-00136.jpg


ハハッ!ワロスww
まぁタイミングの問題だけかもしれませんがw

本格的に過疎ってきてますな・・・・w
移転サービス前より酷いんじゃね?ww


あとLSメンバーどこいった!?ww

日曜にインしたとき、あいなさんがいるから普通に活動してそうねとか安心したんだけけど、今日インしたらアトさんはいたけど、ごーさんとえねねさんいなくて吹いたw(常にインしてるイメージw)もう定期コンテンツ以外インしてない感じなのかしら・・・?(´・ω・`)

ゴメンヨ、LSリーダーがAOばっかに浮気しちゃって・・・
向こうが一段落ついたっぽいから帰ってみた感じなんですが・・・・




↑に戻るな感じなわけでwwwww


FFでワタシハナニヲスレバイイノ?(ノ∀`)

FFに帰ったら帰ったですることがないというwwAOしてても全然モチベーションが上がらないし、最近ほぼ半日寝てる感じだし、オフゲーするのもなぁとか思うし・・・w


まぁ、FFに顔見せるようにはしますんで、よろしくおねがいします><
昼と夜中しかインできないけd

[ 2009/09/16 01:33 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/217-b44487d5