銃撃戦はできませんw

アップデートきてからモチベ下がりっぱなしでしたが、なんとか88になることができました(*´Д`*)

あと、SNSで更新するとFFの記事まで公開されるのでSNSの方で更新するのやめようか考え中・・・wAOのタグのURLで更新してもダメみたい(´・ω・`)

b.jpg

とまぁステ晒しても86から大して変わらずw



a_20090914150349.jpg

88にした大きな理由がこれです(σ´Д`)σ

でも他の課金アーマーと違って全体的に能力が低いらしいのでちょっと不満(爆)
ラピッドは完全に超えたと思うからいいよね!!

88アーマーにしたら、12EにしたくなってきたZE!(13Eは絶対に無理w)


次はオーキスさんのレベルを上げなくては・・・・ヽ(;´Д`)ノ




あと最近ちょっとハマってるものがありまして・・・・


それは、なんと!

PlayStation@Homeなのです(爆)


なんというかああいう感じのオンラインに憧れてたというか雰囲気が好きなんですよねw

それに街で人を殴ったり銃撃戦したくなってくるのは自分だけ?w

GTAのやりすぎですね、わかります。


でもまぁ友達なんていないので、キャラメイクして、ただでもらえる服着て走り回ってるだけなんですがww多分あと1~2回inしたらすることなくなって飽きる感じだと思いますww

それにしても服とかアクセサリーとか¥100するんですけど、これに課金するのはないわwwとか思ったけどAOで万単位課金してると、¥100とか可愛く見えてきますね(´;ω;`)



アメリカ鯖とイギリス鯖もあるみたいですw










日本鯖ではこんなイベントもw





時代も進んだものです(´ω`)
[ 2009/09/14 15:27 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/216-6f300b9e