アルテマ戦


久しぶりのFFの記事&初めてのアルテマ戦((;゚Д゚)ガクガクブルブル




1.jpg


・・・・!?



今日アルテマということだし、最近インしても詩人かシーフでしか動かないのでずーーーーーーっと前から欲しかったシャイル胴買っちゃいました(σ´Д`)σ


2.jpg


詩人上げてるときから欲しかったのでかなり嬉しいです(ノ∀`)
貸してたお金も返ってきたし、これ以上値下がらなそうだったので決心しましたww

ついでに、エレジーレジられるのが怖いのでテラスタッフも購入w





GW-00119.jpg


2PT+イ寺でちょっと不安だったんですけど、普通に安定して削っていったことにびっくり∑( ̄△ ̄;)
んでとくに危なげもなく削っていくと・・・



GW-00124.jpg

2,3?回目のシタデルで狙われましたよっと(゜m゜*)プッ
シタデルで狙われてるのに、冷静にストンスキンをかけながらSSを撮ってる自分がいることに驚きました(爆)



GW-00125.jpg


んでシタデル食らったけど普通に生きてましたwwwwwwwww
誰だよwwwシタデル=死亡っていうイメージ作ったの!?wwとか思ったんですけど、

直前にランパートかセイリーンコートがかかっているのと、シェルVにストンスキンが間に合ったので生きていたようです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁこの後、通常攻撃で死にましたが(ノ∀`)



んで、シタデルモードで暴れられましたがなんとか撃破(σ´Д`)σ

GW-00127.jpg


脚ですよ!!当たりですよ!!

取れた方おめでとうございます!!(*´Д`*)



アルテマと戦えたいい機会になりましたΨ(`∇´)Ψ
[ 2009/09/07 03:07 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/213-f8328509