ソウルなんたら

が公式イベントでもらえるっぽいのでもらってきました(´∀`)


ATM00045.jpg


ダゴンいいよ!ダゴン!ヽ(*´∀`)ノ

前からこのアーマー欲しかったんですよね!
ガチャる気はないので、イベントでもらるのはかなり嬉しい感じですw



ATM00046.jpg

そしてアリーサからやっとスーパーエンチャント破壊保護カードが出ましたヽ(;´Д`)ノ
イベント開始時からずっとアリーサ選択して今ですよ!えくせるの方は出る気がしないですけどNE!!。゚(゚´Д`゚)゚。



a.jpg


1発で10エンチャ成功したら11エンチャしようと思っていたのですが、1回目が8エンチャで失敗したので2回目は9で止めておきましたヽ(;´Д`)ノ
78になったらグレードアップと一緒に11目指します(爆)




ATM00048.jpg

なにこの鋭角スキーな編隊・・・・(´・д・`)
個人的にダゴンアーマー見てると、パナマさんとDeLmさんのイメージが強いです(*´Д`*)


それにしてもガールズといい、課金アーマー配布といい、アラリオの策略にどっぷりはまっている気が否めません(爆)
だって今まで課金アーマーとか手を出せなかったんだもの・・・割引期間過ぎたら課金アーマーとか手をださないからイイヨネ!?(ノ∀`)
[ 2009/09/03 11:41 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/211-8b8ff851