久しぶりの裏活動


FC2でのオンラインゲームランキングというものが見れるようになっていたので見てみると


15715位 (昨日:4262位) / 81242人中


ってなってましたΣ(゜д゜lll)


最初見た時15715位ってどんだけ下位なんだよwwとか思ったんですけど、昨日で4262位で全体で81242なので、意外とそんなに低くなかったっていうヽ(*´∀`)ノ


ということではりきって久しぶりの裏活動ですw



GW-00111.jpg


3週間のブランクのせいか、入り口でいきなりアスフロで全滅\(^-^)/
なんというかタイミングが悪かった・・・ww







GW-00112.jpg


んで久しぶりにナ胴がでましたヽ(*´∀`)ノ
取れた方おめでとうございますw




んでまぁこの日Afが全部で6個くらいしかでなかったという・・・。
いつも20個近く出るんですけどね(;´▽`A``
でも、希望品の黒とナイトが出たのでよかったのかなw


めんどくさいのでこの辺でおしまい!(爆)

[ 2009/08/28 16:22 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/206-96264e61