タイトルがなかった事に気づいた2

昨日の仕事が早く終わる予定って聞いてたもんでチョーテキトーに終わらしたら、今日出勤してみると全然仕事ができてなかったらしくて、昨日手抜きした分今日に回ってきたYO!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

みなさん仕事はきちんと終わらせましょう(爆)


というわけでやっとオーキスのレベルが70に(☆∀☆)

ATM00043.jpg


ついでにステ振り変え(σ´Д`)σ
70で防御力95%いくとは思わなんだw

んでここまで上げたんですが、80まで上げようか悩み中・・・(´・ω・`)
80になればバフも一新されるし、レイジングも1段階上がるのはえくせるにしてもオーキスにしても魅力的(´∀`)しかもその過程でもリジッドVer4とエレベーターとエンジンも変わるしねぇw

めっちゃ悩むww
というのもレベル上げが疲れたんだ・・・w

レベルが今までサクサク上がってきたからここまで来れたけど、徐々に不味くなってますね(;・∀・)
というかどこで狩るのがベストなのかサッパリw
アイスランドとデネボラとカオスとアリオスを行ったりきたりっすよ(´Д`;)ヾ
個人的にはカオスが故郷なのでカオスで狩るのが楽チンだけど物凄い睡魔に襲われるww

そこで考えたのが、もうちっとレベルを上げてえくせると編隊組んで均等狩りとかww
単純に考えて、オーキスが1体目倒してから2体目に取り掛かるまでの時間で、えくせるが2匹狩るスピードでいけば美味しいはず!w

まぁゲマが安くで出てて衝動買いしちゃったんで、あのRAアローにぶっこめば一番いいんでしょうケドネ・・・w燃えたときがコワスギマス。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、9月10まで経験値100%ボーナスだからチマチマでも狩って行きましょうかネェ(´ω`)

[ 2009/08/26 03:30 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/205-ea216689