テメナスのどっかw

えー、久しぶりのFFの記事で更新です(爆)
だって定期コンテンツだけは行こうと思ってたけど、どこのもお盆休みだったんだもの(ノ∀`)


GW-01271.jpg

確かテメナス中央2だったはずww
敵が6体いるから6体倒せばおkなテメナスですw

と言っても相対効果?とかなんとかで倒す順番間違えると敵がチョー強くなってマジやばいとかなるので考えて倒さないといけませんw
まぁ自分はついていくだけですがww




GW-01272.jpg


おそらくボス扱いであろうアーリマンw
弱体魔法とかがうざいだけでそんなに強くはない感じ?w
壷のほうがもっと強いイメージでしたw



それにしても久しぶりのFF・・・やばすぎるww
新調したPCはヘイズルが使っていたので、古い方でしてたんですが、今までずっとこのPCでしてきたのにやりずらい!不思議!(;・∀・)

とまぁ色々反応が遅かったりして全然動けなかったけど、上手い具合にごーさんがフォローしてくれて助かった!ありがと!w


そしてかなり前から気になってたんですが、「何故、他のブロガーさんの画像は大きいのがUPできるのか」というのがかなり疑問でした(´・ω・`)

しかも同じFC2・・・。
考えた末たどりついたというか、閃いたのが「画像のファイルがいけないんだと!!」w
ええ、しかも閃いたのが昨日寝る寸前で、ブログ開設してから1年以上たってからですよ(´_ゝ`)

今までPNGって響がカッコイイし、画質もいいからこっちを選んできたけど、JPGでしたら普通に元々のサイズでUPできましたよ(´;ω;`)ウッ…

というわけで、本日からは画像クリックしたら画像が大きくなります(爆)
今まで見づらくてすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ
[ 2009/08/24 03:35 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

俺も久しぶりの赤で、あのマクロどこだー!!
っててんぱってたけどねwww

ちなみに中央1でs
[ 2009/08/24 09:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
こっちからはてんぱってる様には見えなかったZE!w

中央2ってエレメンタルのとこかw
まぁどっちも似たようなもんだよね^^
[ 2009/08/24 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/204-475d5f11