SNS


はじめに・・・




SNSってなんですか?(爆)



ああ、スーパーナチュラルシリーズの略ですか、そうですか^^





SNS自体がなんなのか分からず、DeLmさんのとこからSNSへ突撃してみたけど、アカウントを取得しなければならないという(´・ω・`)

めんどくさいけど取得してインしてみると・・・


AOでよく見る人達ばっかいるじゃないか!!ヽ(*´∀`)ノ
こんなところに潜んでいたのね!!ww


基本的に自分はサイレントモード(あしあと等を残さない)でブログとか見回ってるんですが、こればっかりは足跡が残る様子・・・(´・ω・`)
だってさ足跡残るって事はさ、ちょっと恥ずかしいじゃん?ノ(´д`*)


入ってみてSNSってmixyとかそんな感じっぽいやつっぽいねw
自分は友達にポイント目的で勧誘されてアカウントを取ってそのまんまにしてますがw
あんまり好きじゃないんだけど、AOだしゲーム内で見た事ある人ばっかだし、これはいいかなと思ったり(σ´Д`)σ


SNSとは、人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。友人・知人間のコミュニケーションを円滑にする手段や場を提供したり、趣味や嗜好、居住地域、出身校、あるいは「友人の友人」といったつながりを通じて新たな人間関係を構築する場を提供する、会員制のサービスのこと。人のつながりを重視して「既存の参加者からの招待がないと参加できない」というシステムになっているサービスが多いが、最近では誰も自由に登録できるサービスも増えている。


ここにきて初めて調べました(爆)
ソーシャルなんたらって言葉の略みたいですね!w



んでまぁ向こうで日記を書くのが主流みたいなわけですが、自分はこのとおりブログを持ってるわけで(;´▽`A``
こっちのブログで書いた記事をSNSの記事として書けるみたいですが・・・なんかイヤなのでこっちはこっち、あっちはあっちでしようかなぁとか思ったりw

イヤな理由としては、まずこれは本来FF11のブログであること。
その・・・AOのサイトで、FF11のブログを書いてますとか言うと失礼な気がするし・・・何よりも場違いかなとヽ(;´Д`)ノ


まぁこんなこと書きながら何日か後にはリンクしてるかもですけど(爆)



んで本日の拠点戦!
仕事が早く終わったので3戦も参加できちゃいましたww

本当はもっと早く終わる予定だったんだけど、同じバイト仲間の人が問題を起こしまして(;´▽`A``



そして、帰ってきてみるとヘイズルからOβの時にいたEin'Zat?(スペル忘れたwww)エインザッツさんがいるとかということを聞きまして、レベル差がありまくりということでフルボッコしてやんよ!( ^ω^) とか意気込んでたけどいなくて(´・ω・`)ショボーンでした。


ATM00044_20090822021257.png


本日最後のRLですが、まさかのデン攻防戦!?w
BCUの壁とか懐かしすぎるww

とか歓喜しながら、速攻で抜けて拠点ずっと殴ってましたがww
だって今日攻めで落とせなかったって聞いたから、これはまずいと思ったんだもん(´・ω・`)
でも拠点をずっと殴るのはそれはそれで楽しいからおkwww


それにしても最近、以前インしていた人が復帰してるのをBCUにしろANIにしろよく見ますw
しゃべった事はないけど、そういった人を見かけると嬉しい気持ちになってしまいます(*´Д`*)

[ 2009/08/22 02:17 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/203-4445da04