なんやかんやで


最近FFの記事書かないでAOばっか書いててサーセンw
でも、もうそろそろFFに戻る気がしますw

あとちょっとで目標のレベルに到達するんだ・・・( ´-`)





ついに本日噂のガールズアーマーが発売されたわけですが・・・

















ATM00029.png


買っちゃいました(爆) 




だって他の人が着けてるのみてかっこよかったんだww
AOで着地時に待機モーションしてるとかありえないしww
こんなもん着けてたら目立つこと間違いなしということで即買いww




ATM00034.png


ブーストした時に赤い雲を引くとかどんだけかっこいいんだとww
ロールは宙返りみたいなことをするのでロールしにくくなりましたがねww
いまいち、飛行機と比べて当たり判定が分からないのも痛いですが(;´▽`A``



1_20090821023631.png

とりあえず、自分が装着できるレベルまでアップグレードしてエンチャ5にしときましたw
属性変更は日にちのイベントでもらえるのでそれまで我慢w
エンチャは11目指そうかと思ってるんだけど、勝手な想像で属性変更する前にエンチャしたら消えるかもしれないということでエンチャは5(ノ∀`)
課金アーマーのシステムは知らないんだ(´;ω;`)







そんで自分の休日と母船戦が珍しく被ったので参加(σ´Д`)σ



3_20090821024922.png


母船戦真っ只中でANIの方から見れば裏切り!みたいなSSですがいいんです!(爆)
ワープゲート前で待機しているBCUの方々のところに突っ込んでBストップしてみたり(ノ∀`)
こういう場合、何故か自分はBCUの方々から攻撃されないのですヽ( `・ω・´)ノ

なんだかんだで皆さんアーマー買ってるのね!ヽ(*´∀`)ノ

そしてエクスカリバーさんを久しぶりに見かけて超感激で追い回してました(;´▽`A``
自分のミサイル全部壁に当てられてたけどNE!(つД`)






2_20090821024446.png



こちらはANIの皆さんとのSS(σ´Д`)σ
意外とBGの方でガールズアーマー買ってないことに驚きw
というか、Bシャーク買ったから(゚⊿゚)イラネって感じなんでしょうけどw

それにしてもIGの待機モーションハンパないなwとか思ってたけどMGの方がハンパないっすなwここでは書けないけどハンパないっす(爆)


とまぁ今回名前フルオープンで書いちゃったけどいいよね!?w
なんかFFと違ってAOのSSだと「名前をだしていい」というかむしろ「名前を出したほうがいい」気がするのは自分だけですか?(;・∀・)

自分は他の人のブログで写ってたりすると歓喜してますしね!w
でもまぁ、名前消してくださいー!><って方がいらっしゃればちゃんと消します(;´▽`A``



最後に・・・







戦争中オーキスが隠れていても見逃してあげてくださいね!(爆)
[ 2009/08/21 03:05 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/202-cf27afd3