ジュワ戦VSリ戦

a_20080717002643.png

↑3分間の間に来ましたw戦士とか忍者とか他にも何人か沸いてるのに・・・。
最近外人版晒し板的なのに晒されてるんじゃないかと思う今日この頃・・・。


それに、外人から調べられた後、℡でbjinn ^^ って来るんですよね(;´∀`)・・・

↑のSSで℡してきた外人さんは上が暗/侍で真ん中がナ/忍な方だったので離席を装わさせていただきました('∇')

そういや、PT入った後も℡きてたなぁ・・・。

構成は、戦戦戦詩詩赤
狩場は、どこも空いてなかったのでゼオルム火山

エルバーンな詩人さんと戦士さんと、赤魔さんは74ですた。

FFXI 2008年07月16日13:11

GW-00171_convert_20080717003808.png

リ戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というか、全員サブ片手剣ワロスwwwww


リ戦な方からタゲ取れるだろうかと不安でしたが、意外と取れてた感じw
けど、何故か攻撃回数が自分の方が多いという・・・(゚Д゚;)
HPが少ない状態で放置されてて、スウィフトをもっていなかった?とかかなぁ(;´ρ`)

実は青龍刀だった!という見かたも・・・wそれはないかww

まぁ手を抜いてたような感じはしましたケドネw

GW-00174_convert_20080717003907.png

↑60マソでユニコンキャップ購入(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

GW-00175_convert_20080717003940.png


んで、リダの赤さんが抜けるということで、補充に赤さんが来たのですがフレだったというw
ついでに戦士さんと詩人さんが75になったのでREP分けました。

メリポ2


GW-00179_convert_20080717004012.png

↑75になったら装備がほとんど一緒になってましたw
75になったばかりなのでメリポを戦士枠に振れないので、その分差が出てます。


その補充で入ったフレなんですが、ヘイストを全然くれなかった;w;
2時間くらいで10回で、リ戦な方は4回でしたからねぇ・・・。

毎回毎回釣ってきた敵に、スロウとかパライズを入れていたような感じなので、メリポではそんなに必要ないかなぁと思います。寝かした敵にプル2もなかったような。

ヘイストって殲滅速度に影響するのはみなさんわかっていると思うのですが、タゲを取ってる身からすると蝉のリキャも変わってくるんですよね(;´ρ`)

ヘイストかかってないときに、リキャ待ちでぼこぼこ殴られるっていう状況何回もありましたし;;

まぁ、そのフレはメリポにはあまり行ってないようなので、慣れてないんだろうなぁって感じはしましたけどねw

GW-00181_convert_20080717012448.png

↑外人詩人さんが3体同時に釣ってきてましt もう1体は沸いたやつw


今回はリ戦な方と組みましたが、今後、他にどんな強い人がいるだろうと思うとわくわくします(*´Д`*)


おまけ

ジュワユース
Rare Ex
D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃
Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊

リディル
Rare Ex
D40 隔236 時々2-3回攻撃
Lv70~ 戦シ暗獣狩侍

↑性能壊れすぎwwwwwwww
[ 2008/07/17 00:32 ] FF11 戦メリポ | TB(0) | CM(2)

この人気者め!!
[ 2008/07/17 01:04 ] [ 編集 ]

>Twiさん
記事を書いてる途中にコメントするなって何度(ry

言ってないって?


【知らないんです。】
[ 2008/07/17 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/20-1299fb42