タイトルがなかったことに気づいた1

えくせるさんがウォーミングアップを始めたようです。


ATM00008.png

イベントのおかげで経験値100%アップということで、1日でどのくらい上がるのかなぁと思って試しにしてみると、必死にしなくて今日で10%も上がったYO!!

まぁ写真+バーストも組み合わさり最強に見えるわけですがww
この調子でいけるんなら、普通に88になれそうな予感(*´Д`*)

86になる前とは武器が違いすぎて効率が全然違うし、エフェクト付いてるからモチベーション上がりまくりっすw


んでまぁ、いい加減カオスで狩るのも飽きたので次元に行ってみると・・・
牙付ければ2確じゃあーりませんかwエグマシルは3確ですけど(;´▽`A``

これってMバフがあればこっちの方が美味しい気がするヨ!!


そしてかなり前から気になっていたことが・・・・・。

某IGさんはランチャーバスターでレベルを上げてるとかなんとか・・・(;・∀・)
普通に無理ダロとか思いながら、試しにしてみると・・・。









無理でした\(^-^)/




でもね!頑張ればIGでもできる気がしますwww


BGと違ってIGはロックオンしないとミサイルが当てれないので、ロックオンをスムーズに。
たくさんのMOBに絡まれてるので(倒したときにオートで絡んでるMOBにロックオンしてしまう)、撃った砲台が消えるまでに、オートで次の砲台をロックできる位置までもってくることができれば一番いいと思いますけど、そんなのはかなり難しいのでロックオンしなおさないといけませんヽ(;´Д`)ノ
でも再ロックオンするとしても、1回が限度?2回目とかになると距離が短くなりすぎて次の砲台が倒せなくなります。

これは壁前にいるMOBのタゲを取ってくれる人がいればかなり安定しそうw
あと超高スペックPCとか中の人の技量とかww


他には砲台をできれば2確で落とせる武器?自分のアローだと3確だったような気がしますけど、RAがいいのでこれでも十分いけそうな感じw
  

後は慣れっすなぁww
ヘイズルを操作してランチャーバスターを何回かしてみたことあるけど、全然できないですしね(;´▽`A``

もしランチャーバスターができればかなりすごい効率でレベル上げできると思うんだけどなぁw
まぁできたときには動画にでも撮りたいと思います!w

できたときですからね!!(爆)








ATM00015.png


マスチケを買ってない状態でレベル上げをするとこうなる!!(ノ∀`)

いやぁwイベントアイテムとかでかばん圧迫されてるから尚更入らないんですよねww
でも逆に街に帰らなくなったから効率が上がったっていうwwww
お財布にはやさしくないですけどね(´;ω;`)




作業用BGM探してたらいいの見つけたw



ひぐらし見た事ないけど、YOUとかいい曲ですよねヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/08/15 04:35 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(2)

NoTitle

ブランクある状態で頑張ってウォームアップすると、あちこちに負担がきますよ!w
自分は狩る時はいまだカオスですが、ぶっちゃけ経験値よりキット目当てですね
気がつけばレベルも上がってるという…

WNGCOMMANなるのが恐くて今は狩り控え目ですが、やっぱり86エンジンは魅力ですよねー
それ以上に、キットの在庫が底を尽く…orz
[ 2009/08/15 12:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

>fiaさん

気にしなくて大丈夫!!
というか、こちらこそすぐ返事しなくて余計に気をかけさせてしまいました、すいみませんヽ(;´Д`)ノ

それにFFでお酒ダイスキーな人がいて暴走してるときがあるので慣れてます(爆)


ブランクあるとやばいっすなぁw
狩りし始めた瞬間にかなり眠くなりました(ノ∀`)

カオスで狩るとキットが出て自分も嬉しくなりますw
前までは狩りもしながらSP戦出てからよかったけど、狩りしないでSP戦だけ出てるとキット代がマッハでした(;´▽`A``

[ 2009/08/16 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/197-2030171d