店員はもっとすばやく話しかけるべきw

2代目のPC買ってからしばらく経ちますが、やっと新しくモニターを買いましたw
今まで17インチのスクエア型をつかっていたのが、なんと22インチのワイドに(σ´Д`)σ

しかも光沢ww綺麗杉www吹いたwww

そして画面が大きすぎて少し酔いましたヽ(;´Д`)ノ

買うのに1時間近く迷ってたなんて言えないノ(´д`*)




話は変わって裏活動w

GW-00077.png

本日は裏ボスディンでしたw

そして亀ゾーンで青胴をゲッツ(σ´Д`)σ






GW-00078.png


そのすぐ後に赤胴をドロップ!!
久しぶりに赤胴を見ました(;´▽`A``
取れた方おめでとうございます!!








GW-00079.png



さらにしばらくすると、今度は白胴をドロップ!(実は2個目w

どうせロット勝ちできないだろうと思いながらロットしてみるとロット勝ちしてしまいましたw
いつもは勝つ気でロットすると負けるのにNE!!






そして、本日の本来の目的の証NMを倒す時がきました(°O° ;)
NMのトリガーである目玉は、あらかじめ途中でリーダーがソロで倒しておいて、NMは下の塔のところまで釣ってきて戦う感じでしたw


GW-00084.png


こちらは数がいるだけあって、NMを簡単に撃破ヽ(*´∀`)ノ






GW-00086.png


そして目的の両手鎌の証がドロップ!!!
以前ブラビューラ作った方がゲット!
おめでとうございます!ヽ('ヮ'*)ゝ





そして最後付近で、とある事件を起こしてしまいました・・・。

普通に戦っていて、敵のHPが少ないときに不意ダンスを撃とうとしたら、不意打ちした瞬間に敵が死んで、自動でタゲが隣にいたモンクタイプに代わってそちらにダンスがwwwwwwしかも不意まで入って、運が悪い事にHP8割から百烈拳が発動してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

自分が死んだのはもちろんのこと、他の方まで巻き込んでしまって謝ろうとしていると・・・なんか釣りで大リンクしてそんなことじゃない雰囲気に;w;そして謝るタイミングを逃したまま、大リンクで全滅してうやむやに・・・w

釣りの方はめっちゃ謝ってるし・・・。このタイミングで大リンクする前に「モンクタイプ起こして百烈発動させちゃいました^^v」とか言えないし;w;

関係者の方ここ見てたら、「ごめんなさい><」




まぁ気づいてる人は何人かいただろうけどネ・・・(´・ω・`)








1_20090807010734.png

そして戦利品のクレリクブリオー(*´Д`*)
これを取ることができたので、ノーブルを売るか迷い中・・・(´・ω・`)







モニター買ってから気づいたんですけど、同じサイトでもモニターの大きさと解像度で全然違いますね・・・w縦幅と横幅が固定されてるところはあまり関係ないですけど、ここだと文字が1行に入る数も違いますし、解像度上げると今よりも画像も大きく表示しても問題ないし(-ω-)
自分の今の状態を基準にして書くと、横幅的に見にくくなる人も出てくるだろうし・・・w
でも、なんかスクエア型のモニターって生産が少なくなってるみたいですね!(;´▽`A``


うーんw何を標準にして書けばいいんでしょヽ(;´Д`)ノ
[ 2009/08/07 01:14 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/193-fed3bfef