レッツ!パリィイイイイイイイ!

過去での階級が上がって、落とされての繰り返しだったんですが、やっと暁になったので、いろいろ交換できました('∇')


1_20090805142108.png

とりあえずパトローナスリングをゲッツ(σ´Д`)σ
カンパニエスキーなら、もらっておいて損はない感じですw
指で物理-10%カットとか壊れてるww



2_20090805142313.png

続いてこちらw
暁に頑張って上げたのもこれが欲しかったからと言っても過言ではないです(爆)
今まで投てき欄で魔法命中が上がるのはオウレオールしかなかったので、一般人にも似たようなアイテムが取れるなんて思ってもいませんでしたwバスに速攻行って交換してもらいました(*´Д`*)



んで次からは交換してもらおうか悩んでいる装備


3_20090805142555.png

劣化施療の衣。
施療だと+5で、こちらは+2なのでちょっと微妙な感じが・・・w
これだったらプリズムでも似たような感じがするけど、本気でスキルブーストするならこっちがよさそうw
でもまぁ保留ww



4_20090805142818.png

こちらは、カンパニエで多用するワルツの回復量アップの投てき。
投てき欄だし、大事な装備箇所潰さなくてすむのは魅力的なんですけど、正直160から176に回復量が上がってもなぁっと思ったりwwナイトだとあんまり踊らなくてロイエ撃つし・・・w
こっちも保留ww



5_20090805143102.png

グリップでストアTP+4上がる唯一無二の装備。
ヘイズルが試してみると、アスカル胴→ジョンにして6振りを実現可能でしたw
ただ命中が上がる代わりに、DAが-4%と回避が32?も下がるのが痛いところ(;´▽`A``
まぁ好みの問題ですなぁw両手刀にメリポ振ってない自分ならこっちの方がいいのかもしれないけどww



6_20090805143050.png

暗黒魔法スキルが上がる腰装備。
暗黒魔法スキルが上がる装備は興味がめっちゃあるんですけど、正直暗黒に着替えないし、赤魔でも暗黒魔法スキル気にしてないしw
ただ、赤魔75で今までブラッドフィンガーでバイオのスリップ量が5→6になっていたのが、クリムゾンフィンガーとクリムゾンベルトで5→6が実現可能にw
まぁもらわないけどwwwww




GW-00060.png

んで、暁になってテンション上がって調子乗ってシャドウハンドの盾しちゃいましたww
というか、殴ってたら普通にタゲがきたので、仕方なく盾をww
センチすれば普通に大丈夫なんですけど、切れるとHPがマッハでした(;´▽`A``
まぁ生き残れたから満足(*´Д`*)




ここ二日の戦利品

7_20090805144343.png


トゥククロット勝ちできるなんて思いもしなかったヨ!
それに他の素材も売ればそこそこの値段になるのでいい感じですww

ユニオンいいよ!ユニオン!





んで暁になって暇だったので北国に行ってみることにw






GW-00063.png

空飛んでるドラゴンみたいなやつがいるんですけど、「見破るかなぁ」って思っていると見破りやがりましたよ!!!w

でも地面に降りると俊足ではない様子で、真龍脚で普通にタゲをきる事に成功w
もっててよかった真龍脚!!w





つづいてザルカw



GW-00066.png

こっちでは思いっきり絡まれました\(^-^)/
殴られてインスニ切れたのでどこへも逃げられず、仕方なくリングで帰ることに(´・ω・`)

まぁ次からワープで飛べるからいいよね!(つд・)

[ 2009/08/05 14:50 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

もう返しすぎて
あと1個しか勲章ない^q^
[ 2009/08/05 20:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
暁のはいい装備ばっかだから、頑張って上げなよ(´・ω・`)
[ 2009/08/05 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/192-9ee0612f