石夢?なにそれ、おいしいの?

やっと魔の6連勤が終わりましたw
危うく10連勤になるところだったのであぶなかったww

あとなぜFF11でタイピングが変になるのかがわかりました。
どうやら、変換した後にEnterで確定しないと、次に押したキーが変換確定のボタンとみなされてチャットの部分に反映されないみたいです(;・∀・)その後、調べてみたけど今のところ直る感じは無いようですヽ(;´Д`)ノ

関連記事 4Gemer.net



話は変わって、モグ祭りがBC前になったので石夢を買ってみる事にしましたw
前から気になってたしねw


↓ネタばれ含みません(注



                     
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは石夢をプレイしててSSを撮りまくっていたが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      今見てみるとSSのフォルダにSSが一枚もなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をしていたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   起動し忘れだとか動画だっただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ちゃんと画面ライター起動してたのにSS撮れてませんでした\(^-^)/
この前はちゃんと撮れてたのになんでだろ・・・w

ということでおしまい(爆)



まぁ、3~4時間くらいで最初のBCのところまで進めましたw
[ 2009/08/02 17:15 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/190-536b84b8