fc2ブログ

SIMPLE LIFE


今日もメリポ、明日もメリポ♪

構成は、忍忍戦赤白詩
狩場は、タンジャナ島上段

FFXI 2008年07月15日16:20

GW-00155_convert_20080716010250.png


時給は、なんと!23500!(゚Д゚;)
さすがはタンジャナ上段wwwしかも自己最大チェーン246が309に変わりました(*´Д`*)

POP時間が丁度よく、どんどんチェーンが繋がりましたw

GW-00157_convert_20080716010323.png


PTの人みんな動きがよかったでした('∇')詩人さんはPOP管理をちゃんとされていたし、赤さんもディア3を入れるのがとても早く、白さんに至っては、ボーパルブレードやファイアースピットなどの多段Wsが飛んできたときに毎回フラッシュを飛ばしてくれるなど、かなり上手い方だったと思いますw竜騎士タイプが呼び出す小竜やララで寝かした敵にリポーズで寝かしてたりとかもしてました(゚Д゚;)



ここで恒例の、エクセルーー!!チェーーーック!!(意味不

SS見てもらうと目に付くのがヒュム忍さんの脚・・・。

ぶっちゃけ見たことないwwwなにこれ?ww
弟が言うにはタイガートラウザ?

【両脚】全種
防29 耐火-4 耐氷+4 攻+4
Lv63~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

(;´∀`)・・・うわぁ・・・


忍者って実際どのジョブよりも装備の敷居が一番低いんですよね。
白虎佩楯さえどうにかなれば、ほとんどの装備はお金で買えますし。

戦士は上を目指すとなると、
空でヘカトン、佩楯
地上HNMでヘカトン頭、リディル、アダホバ等が出てきます。

暗黒と竜騎士は、
海でホマム、空でヘカトン、地上でアダホバ(竜騎士は×)とかですかねw


そう考えると侍も結構敷居が低いような・・・w


※レリックは特定の人しか持てない為、サルベはどのジョブの装備も出るので考えにはいれておりません。



まぁぶっちゃけ言うと、
白虎佩楯なければ、甲賀袴、なければ薄金膝甲かバルバロッサゼレハ、なければペルワン、それもないなら55から付けれる王国騎士制式下衣でいいです。

白虎佩楯
Rare Ex
防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5%
Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍

甲賀袴 二刀流効果は約ヘイスト+5%
Rare Ex
防31 HP+40 二刀流効果アップ
夜間:回避+10
Lv71~ 忍

薄金膝甲
Rare Ex
防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3%
コンビネーション:ヘイスト+
Lv75~ モ侍忍か

バルバロッサゼレハ
Rare Ex
防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%
Lv75~ 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか踊

ペルワンサラウィル
Rare Ex
防36 STR+3 命中+4 飛命+4
コンビネーション:モクシャ+
Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか踊

王国騎士制式下衣
防30 STR+2 DEX+2 攻+3
Lv55~ 戦ナ暗獣侍忍

↑こんなかんじw
修羅佩楯も考えられますが、空に属してあるのであれば白虎佩楯をとりなさい!!w

GW-00163_convert_20080716010355.png


それにヒュムの方半端なく命中が足りてないですね(;´ρ`)
命中を考えてないのにヘイスト装備をしているので、いわゆる扇風機状態となっています。(高速で武器を振っているが当たっていない様子)

メリポを振っていないか、中身で命中に気を配ってないかも・・・。

忍者なら早く振りたいという気持も分かりますが、当たってないと意味が無いので・・・←前にも言ったような・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


GW-00164_convert_20080716010430.png



まぁ、ヒュム忍の方がすごい装備なら枯れてこんな時給は出なかったと思いますがねw
えくせる

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/19-351cb43b