「~かもしれない」運転で!

どーも!
昨日出勤途中に2度も轢かれかけたえくせるです、こんにちは(爆)
いやね、信号機ない交差点通るんですけど、車が来そうだなぁと思いながら交差点抜けようとしたら横から車が来てたよ!しかも2回連続でww

世の中はえくせるという存在を消したいらしい・・・\(^-^)/


話は変わってモグ祭り!

GW-00005.png

自分の木箱の話は、ジャグナーでチョコボ掘りでしたw
これは意外と簡単に見つけられた感じ(*´Д`*)





GW-00006.png

続いて海蛇の洞窟。

ここではサハギンの鍵が必要となるので、初めての場合ノーグのガルカに話した後、金貨扉奥のジュワタコ部屋のサハギンに話して、さらにエリアチェンジせずに今度は銀貨奥のサハギンと話し、ノーグ貝1つと獣人ミスリル貨をトレードして鍵をもらわないといけませんヽ(;´Д`)ノ

それで鍵をもらった後、サハギンの鍵を使って扉奥に行ったわけですが・・・イベントが発生しないだと・・・(°m°;)
よくwikiを見直してみると、遁甲?の術もらうところにトーチがあってそこでイベント発生させてからじゃないといけない様子ww

もう一回鍵取り直しですよ(ノ∀`)
でも2回目以降はジュワタコ部屋までいかなくていいみたいなので少しは楽でしたww



そして次は流砂洞に行ったわけですが、SS撮れてNEEEEEE!
VistaUZEEEEEEEEEEEE!とか思ってたけど、よく考えてみたらWindows あっぷでーとで1回落とされてSSツール起動してなかったかも・・・w

ゴメンヨVista(´;ω;`)


まぁ地図が無かったのでシーフで行って速攻で鍵出して、地図ゲッツ(σ´Д`)σ
そしてアルテパゲートの奥まで行ってイベント起きないなと思っていると・・・宣託の間ってBCがある場所なのね・・・ww今まで王がいるところが宣託の間だと思ってたよ(ノ∀`)

アルテパゲート開けた意味NEEEEEEEEE!!
まぁダインスレイヴ?フ?のNMと戦えたからいいけどww肝心の剣はおとしやがりませんでしたがねww


そしてMAPに数珠のマーキングをしてもらい、数珠集めをしていると・・・
計都の珠羅睺の珠というものを手に入れました・・・

この名前は・・・













untitled_20090730140403.png


こいつを思い浮かべた人は少なくないはず!!ww

んでまぁ、夜中で眠たかったので4つ集めた時点で終了w
あと5つ集めればBCですw結構たのしみです(゜▽゜)

[ 2009/07/30 14:02 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/188-0bc55d98