ヴぁーじょんあっぷ!


今日大型VUがありましたね!
アクセスカウンター増やすために少しばかり、色んなことをしてきたのでその報告w

公式VU情報


まずはモグ祭りから

GW-01158.png


自分のモグハウスのモーグリに話しかけるとイベント発生。
3つのアイテムを取って来いと言われるので、取ってくることにヽ(;´Д`)ノ



GW-01159.png

今での情報だと、3国の獣人拠点?のユグホト、ギデアス、パルプロのそれぞれの獣人が落とすようです('∇')




GW-01160.png


基本的に鍵を落とす敵が比較的アイテムを落としやすいようですw
ドロップ率自体はそんなに悪くないと思うのですが、何よりも人が多すぎて敵がいないヽ(;´Д`)ノしばらくはドロップ率より、PCとの争いが激しくなるかもですw




GW-01162.png

それで3つのアイテムをモーグリに渡すとイベント続行(亀のはSS取り忘れwアイテムはエレベーターから上に行った層でドロップ)で、次はジュノ上層へ行くことにw




GW-01165.png


気になる続きはWEBで!!(爆)
情報によるとかなりめんどくさいらしいでs




今度はユニオンに参加してみましたw

GW-01167.png

アライドタグをもらうところまでは以前と同じで、タグをもらったあともう一度話してユニオンに参加という項目を選ぶと参加できます。ユニオンっていってもチームみたいなのがいくつかあって、そのうち1つを選ばないといけません。そして最終的に功績をあげたチーム順にカンパニエ後に出現するアイテム(コッファー)の取得権がいくようです('∇')



GW-01168.png

そしていきなりロット勝ち(σ´Д`)σ
カンパニエは経験値を稼ぎながらギルも稼げるという親切設計になってしまいました\(^-^)/

本日VU初日ということもあってか、人が多い!
経験値と連合戦績は逆に稼ぎにくくなってたりしますw

そして今回、戦績品でかなり優秀な物が色々と追加されたので戦績が足りない(´Д`;)ヾ
時間がないので張れないですけど、ストアTP+4のグリップ、魔法命中+の投てき?弱体魔法+2の背などなどの劣化○○ってな感じの装備が多数追加されましたw

↑のだとオートクレールや施療の劣化品みたいなのですが、本物取れない自分としてはかなり嬉しいです(*´Д`*)

そろそろバイトいけないといけないのでここら辺でおしまい!
急いで書いたので、てきとーですいませんヽ(;´Д`)ノ
[ 2009/07/21 16:23 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/181-75d5a4df