絶望先生って意外と面白いのねw

どうも、最近不規則な生活で疲れが取れないえくせるです(´Д`;)ヾ
いつも昼過ぎに起きるのに、PCショップに行くために朝起きたりして帰ってきて1時間寝てバイト行くとかしてます・・・w

んで帰ってきたら疲れMAXですさぁー(爆)


そうそうw
LSメンから薦めてもらったPCを見に行ったら、ネット販売専門のらしくて帰ろうとしたら、その店に売ってある若干高いやつを買わされそうになったよ!!

でも最近のPC知識UPのおかげで、どのPCがどのくらいの性能でどのくらいの値段が妥当なのかが分かってきたので、普通に断ることができました(´∀`)
でも、「今なら¥18,000くらいのモニターが付いてきます」って言葉には惹かれたケドネww


んでネットで注文したら取り寄せないといけないとかで1週間~10日くらいかかるようです(´・ω・`)
PC届いたら、バンバン動画とか撮ったり、ACEで暴れてみたいものです(´ω`)


話は変わって昨日の裏活動('∇')



1のコピー


変態さんがものすごく廃人装備になって裏活動に復帰(;゜д゜)
裏活動に復帰した理由は、誰かから借りたお金を返さないといけないんだってさー^q^
個人的にはその人から借りたギルを、シャイル胴にして返してあげてもいいと思うんだ^w^





そしてこちらの方もパワーアップ!

3_20090718022144.png


以前欠片を取った方ですw
いつも隣で戦っていて強くてかっこいいなーwとか憧れながら戦ってるのは秘密(ノ∀`)
だって、ナ/忍でメイン盾しつつターゲッターしながらタゲ保持がすごくて、蝉回しも上手いとかすごすぎるw自分もあんな風に戦えたらなーとか思ってしまいます(爆)

とにかく!イージスおめでとうございます!(*´Д`*)







そして今日の裏ザルカ

GW-01121.png

今週も竜頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
希望者はいないけど、毎回フリーでロットする人が誰かいる!不思議!

でも、これが赤頭だったらと思うと・・・(´;ω;`)ウッ…







GW-01126.png

なぜ蝉が1枚しかないときに限ってクアドラストライクが来るのかww
久々に裏で死の間際が見えました((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル









GW-01128_20090718023806.png


んで今回はAFが自体は多く出たけど、希望者がいるAFは全然出なかった感じでした(´・ω・`)
全部で19だったらしいけど、希望者がいるAFが出たのは2~3個くらい?もうちょっと出たかもでしたw

それにしても赤頭がDENEEEEEEEEE!!
早く赤頭が欲しいものです(´・ω・`)




5_20090718025726.png

6_20090718025743.png

本日はこの2つが流れてきましたw
多分自分は使わない物だろうけど、捨てれない自分がいる・・・(ノ∀`)
学者AFの方の性能はかなりいい感じだと思いますけどねw
戦士の方は・・・挑発するときに着替えると素敵かもwとか思うけど実際に挑発する度に着替えられると、後衛としてはかなりウザかったりw









ちょっとメモw
SSの加工は加工する時間と効果で悩んだ結果

レベル補正→解像度変更→シャープを調整
で行こうと思いますw

この前のSS加工記事のリンバス時のSSの状態が一番よかったんだけど、どうしてああなったのか忘れてしまって(´Д`;)ヾ前日とかの記事のSSの加工が統一されていない状態だったんですが、やっと自分なりのやり方を見つけましたw

フォトショップの性能がもったいない気がするけど(・∀・)イイヨネ!!
簡単かつ効果上々、これ最強なりw
[ 2009/07/18 02:51 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

赤頭いいよ赤頭^q^

しかし・・・
個人的には最後のSSの侍さんが解せぬ・・・www
[ 2009/07/18 11:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
赤頭【ください】^^

うちの侍さんは一人を除いて、ストアTPを考えてない装備をしております(´・ω・`)
一人は八幡部位を多く着けすぎ=ストアTP余りすぎ。この後オプチ→早乙女頭になりましたw
メリポ振ってないと言われたらどうしようもないですがw

ジョンの方はヘイスト20%はいいんだけど、ストアTPが足りてない=一振り多くなる。中身は分からないので、ラジャス(5)+アッティラピアス(1)x2+エクフォアリング(1)+剣侠の首鎖(1)+仙道の外套(1)だったら6振りかもしれないwwまぁそうだとしても、背や耳装備分の攻撃やSTRとか命中がもったいないので、いいとは思えませんが(´・ω・`)

もう一人は、薄胴とか薄足とか持ってるけど、手が八幡になったり巨人手になったり赤い篭手になったり(´・ω・`)

ちなみにこの3人は、WS時着替えなし(´Д`;)ヾ
自分的にはストアTPとかよりも、侍ならWSの時着替えてほしかったりw雪月花は攻撃力が高い上にSTR補正が高いので着替え装備の恩恵を一番に受けるジョブだと思うし・・・w

まぁほとんどの侍の方がSSみたいな感じの装備で戦ってる気がします(´・ω・`)
[ 2009/07/18 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/179-f8c11a88