鍛冶始めました。

最近金策で流砂洞に篭るのはいいんですけど、ライバルがいる時はどうしようかなぁと思っていると・・・「ソウダ!鍛冶を上げよう!黒鉄鉱たくさん手に入るしね!」と思いつき、鍛冶を久しぶりに上げてみる事にしましたw




以前に27まで上げていたのでそこから開始となりますw
30まではアイアンの鎖を作るのがいいらしいので素材を見てみると、超赤字じゃありませんか;w;
でもやると言ったらやるお!(´;ω;`)ウッ…



s_001_20090715042014.png

チクショー!どんどん上げてやんぜーー!!







ギルドに行ってみると

4_20090715042713.png


(#^ω^)ピキピキ







3

「もう止められないんだ・・・」

普通に買いすぎましたww
3Dも余ってしまったYO\(^-^)/

でもギルドで32400Gで買えて、ジュノの競売では36000Gが相場なので一応「儲け」ですw
あれ?合成してるより美味くね?ヽ(´Д`;)ノアゥア...







下級職人になってせっかくなので指定生産品を納品してみようと思い、ブロンズナックルを買おう合成しようと競売に行ってみるとナックルどころか素材が売ってNEEEEEEE!

倉庫にお金送って素材買ってきましたよ(´_ゝ`)


s_003~1










んで1個試しに渡しに行ってみると・・・

s_002~1


(#^ω^)ピキピキ

楽しみにして合成してた15分間返せ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...









でもこんなことで、へこたれるえくせる君じゃないぜ!

s_001~1

30到達!アイアンの鎖さようなら!(* ^ー゚)ノバイバイ










s_005_20090715043901.png

次回!スチール板の巻!






















30万くらい使ったけど・・・なんかこのまま中途半端に鍛冶上げても美味しくない気がするんですよね・・・w
でも70~80にするとすればかなりの時間とお金が必要そうだし・・・w
基本的にお金を稼ぐのにお金を使うのは嫌なんです(キリッ
[ 2009/07/15 04:41 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

今度は挫折しないで師範くらいにしといてくださいね^^
[ 2009/07/15 10:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
師範?ナニソレ?オイシイノ?( ^ω^)
[ 2009/07/15 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/176-e6170dc0