グスタ陥落

ちょっとこいつを見てもらいたい。




a_20090707042026.png








        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『4時より早く3時で終わっていいって言ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                     それは遅くって言われた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも 何を言われたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   英語だとか中国語だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イもっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ……






これって明らかにこっちが正しいよね!?(;・∀・)
4時より早いのは3時で、遅いのは5時だよね!?(;・∀・)

自分の言い方も悪かったと思うけど、発言をちゃんと見ると明らかに勘違いしてらっしゃるよね!?
堂々とこんなこと言われたの始めただから、かなり自信なくして、リアルポルナレフ状態だったんだぜ(´;ω;`)ウッ…

LSで聞いても誰も返事してくれなかったので孤独死する寸前でした(爆)
まぁ諦めずにもう一回、言って見ると反応してくれましたがww


ここまで言っておいて自分が間違ってたら恥ずかしすぎるwwww


というかバランスとって4時とか意味わからんですwww
眠たいとか3時までとかいう人がいたので、つき合わすのは可哀相なので「もっと早くでもw」とか言った結果がこれだよ!!


最近当たりPTに全然巡りあえてない今日この頃・・・・by Lv74侍Exsel








よく思い出してみたら日曜の夜のPT当たりでしたwww







b_20090707044313.png

もう火曜日なのですが、グスタのリージョン、ウィンダスによって陥落www
自分の中のFFでは、初めての3国周辺の陥落です((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル






c_20090707044724.png


お祭り大好きな連中め・・・ww
PT中でなければすぐにでもグスタに飛んで1M分くらい装備ぶっこんでくるというのに・・・(嘘

それにしてもバス民のやる気の無さに吹いたww
まぁそういうところが好きでバスにいるわけですがww
この状況見て、自分はやっぱりバスが合ってるように思えました(*´Д`*)


ということで現在Odin鯖ではグスタベルグ地方がウィンダス勢力となっております。
もし気づかれていない方いましたら急いで補給したほうがいいかもしれません(´∀`)


自分はこれからウィンダスに移籍することはないと思うので、今回わざわざ移籍する気はありませんがね(´_ゝ`)

[ 2009/07/07 04:53 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/168-6c8d0c66