オメガ!オメガ!

ハルヒの2期が色々とヤバイ件について(゜д゜)

ネタバレに繋がるから何も言えないけど、頭がおかしくなりそうだったぜ!!

1話
2話
3話
4話


本題に移るとします(;・∀・)

毎週日曜のリンバスの日です(´∀`)
しかも今日はオメガ戦w

ホマムコッシャレロット勝ちしてやんよ!!w


1_20090706135257.png

久しぶりの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ものすごく悪いタイミングでインしてくる某タルタルさん(´Д`;)ヾ
だけど、そのタイミングに爆笑してしまったwwww








s_001_20090706135738.png


構成はナナ青赤白詩、黒黒黒黒黒、赤侍ナだったかなw
LS入ってから初めてのオメガだったけど、戦闘は一般的な感じでした('∇')







s_002_20090706141401.png


ヘイトリセットの技を盾が何回か食らって、タゲがふらつきましたが死人出すことなく10分程で討伐(*´Д`*)




s_003_20090706141647.png


あれ・・・後肢がないんですが・・・^^;;;
頭はGoさんがもらっていきやがりましたw
おめでとー!w




a_20090706142104.png

その後の古銭ランダムにて・・・。
ロット低い順にもらえるようなので、これはもらったなと思ったら本当にランダム低かったヨ(´;ω;`)ウッ…

嬉しいのか悲しいのか・・・w




あと、ブログのテンプレ変えてみましたw
記事の部分の横幅が長くなったので、ちょっと画像が大きく張れるのが嬉しいところです(*´Д`*)





個人的な話なんですが、ニコニコの歌ってみたで有名なちょうちょさんが留学に行ってしまうということで寂しくなります(´・ω・`)
でも半年後には帰ってくるようなのでその時を楽しみにしていたいと思いますw
留学頑張ってください!












行ってらっしゃい!!!(´∀`*)ノシ
[ 2009/07/06 14:40 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/167-6683cc93