ネタがないのがネタ(;・∀・)

毎日更新を目指しているんですが、ついにネタがなくなりました!!w
これだけを恐れて更新していたんですが、意外と早かったww





仕方ないこういうときは・・・・・



次回「アルタナの神兵」ミッションを、
一足先に少しだけご紹介しよう。

「ケット・シー一族に、裏切りモノがいるのよン!」
リリゼットと冒険者に、突如あらわれたケット・シー・ヌーイは、とある「裏切り者」の情報をもたらした。
ボスディン氷河で、偵察を開始した彼らが見たものとは……?


4634_3.jpg




「教えてあげるわ。世界が誰を選ぶのか……」
まるでゲームを楽しむかのように、冒険者と
リリゼットの前に立ちふさがる、謎の美女。
悠然と微笑む彼女の正体、そして企みとは……?

4634_6.jpg




リリゼット、ケット・シー、ラジュリーズ、ポーシャ、そして謎の美女……。
それぞれの思惑が交錯する時、
ヴァナ・ディールの辿った、真の歴史が明かされる!?

次回「アルタナの神兵」ミッション、乞うご期待!
















糸冬 了( ^ω^)





ウソですごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
でも↑の記事は公式の本当の記事です(゜ー゜;)




仕方ないな本気で書きますよ(´_ゝ`)






4571.jpg

本日、7周年記念ファンアートコンテストの全応募作品を公開いたします!

今回のファンアートコンテストの応募総数は約400点。いずれの作品も、作者ひとりひとりの7周年に対する想いが込められた力作ぞろい! その中には、あなたが共感できる7周年も描かれていることでしょう。

7周年記念ファンアートコンテストの全応募作品を、ぜひご覧ください!

全応募作品は『こちら』!










いつの話だよ!とか本日じゃねーじゃん!とかツッコミはありそうですが・・・
いやね、これはマジでネタに困った時に発表されたときに書こうと思ってたんです!(・∀・)


んで個人的にいいなーw
って思った作品をいくつか('∇')

34.jpg


165.jpg


221.jpg


311.jpg



まだまだいいなぁっというような作品があるんですが、あまりにも多いとアレなので4枚だけでw
それにしても、こういう綺麗な絵が描けていいなぁと思います('∇')
こんな感じに自分も描く事ができればブログのTOPにでも飾ってみたいですね(´・ω・`)
[ 2009/06/24 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/160-c9d906ef