拙者の月光で楽勝でござるよ^^


今月の出勤日数見たら23日だったよ!
週5の5時間契約なのに1日多い不思議!!
しかも人数不足なんで勝手に6時間に変えられそうになってます!
そして今日から6連勤とかww

【助けて!!】ヽ(´Д`;)ノアゥア...


GW-00901.jpg

↑いつものと違ってクリックすると大きくなりますw



インしてみるとLSメンが困っていたので侍で月光してやんよとかござる口調で言ってたけど、忍者での出動でござるw



時の輪の交わる処
a_20090623042209.png


1.ザルカバード(I-10)にあるPerennial Snowを調べる。
地球時間0時を過ぎた後再度調べ、星の指輪を入手する。

2.ジュノ港に戻りImasukeに話すとドラギーユ城の話が聞ける。
ドラギーユ城(F-7)にいるシャルヴァト(Chalvatot)に話すとイベントがあり、月の指輪を入手する。

3.修道窟(I-8)(奥修道ではない方)にある???を調べるとゴースト族NMのBugabooがPOPするので倒す。周囲にはOrcish Warlordと雑魚1匹がいるので、事前に掃除しておいたほうが良いだろう。
倒した後再度???を調べるとイベント。

4.ドラギーユ城に戻りChalvatotに話すとイベントがありクエスト終了。


NMはソロだと強いけど、PTだと弱い!
そんな感じですwでも一応AF3クエのNMなんで75は2人以上いたほうがいいような気がしますw

以前自分もここのAF取りをLSメンに手伝ってもらったことがあるので懐かしく感じますw



b_20090623043100.png


その後昨日要塞から過去に行けなかったLSメンを助けるべく、御大将とござるx2出陣でござるw
自分がござる連呼してたらみんなござる口調になってたでござるw一人だけ今川義元がいましたがww

それにしても忍者AF足+エーススプリンター【計り知れない強さでござる】(ノ∀`)

[ 2009/06/23 04:37 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(4)

まっこと大儀であった。今後も其の方の働きに期待しておるぞ!

ということで詩人AFコンプです、ありがとw
[ 2009/06/24 00:51 ] [ 編集 ]

>えねさん
ははー!拙者、これからも精進するでござる!

というか、もうAFな時期なのね・・・w
早すぎるwww
[ 2009/06/24 04:46 ] [ 編集 ]

(;・ω・)Σ
居ないうちに、いつのまにかGO★ZA★RU LSになってる!
[ 2009/06/24 09:49 ] [ 編集 ]

>ainaさん
そうでござる!
今ではみんな語尾にござるを付けながら会話してるのでござる!w(ウソでs
[ 2009/06/24 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/159-fbbb5d06