カッコイイ自転車買ったよ!


セキュリティートークン販売再開決定ということで、これは買わねばと思い、POLで買えるらしいのでPOLに行ってみると「売り切れだぁ?」入荷した日に売り切れとかどんだけwwww



とか思って毎日POLを見に行ってたけど、29日から販売なのねww
見てませんでした(ノ∀`)


ということで裏活動です(`・ω・´)シャキーン


1_20090619134537.png



本当はボスディンの予定だったのですが、先に野良の方々に取られていたようなのでサンドリアへ変更。

赤足と詩頭が欲しかったんですが、裏に毎回参加できるかどうか危うい状況でうかつにポイント減らしたらダメだと思い、フリー狙いにすることにしましたw

まぁどっちも希望者が3人くらいいたけど(;・∀・)



2_20090619134643.png


そう言いながら狩脚をフリーでロット勝ち(σ´Д`)σ

a_20090619134739.png

飛命がかなり上がるのと、敵対心も下がるのがいいですね!
まぁグラが好きでロットしたんですけどね(*´Д`*)


b_20090619135007.png

獣脚は流れてきましたw
あやつる+2が付いてるから捨てるに捨てれない(ノ∀`)



3_20090619135113.png

そしてアスフロで全滅w
ナイトとガル戦の方は生き残りましたがww



4_20090619135249.png

終了間際、ナ手が出てポイント消費なしということでロットしたネ申ロット!
でもそのすぐ後、希望者がいた青手が出てそっちの確定を優先していたので、ナ手は流れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
多分、最後にサンドに入ったリーダーのところへ行ったと思うケド(;・∀・)


オルデール銅貨330枚 モニオン銀貨4枚
詩頭4 モ脚4 戦足2 忍脚2 狩脚3 赤足2 竜足2 獣脚2 ナ手2 学手1 青手2 計26個

という結果になりましたw
モニオンが4枚も出ててかなり資金になったんじゃないんでしょうかw

詩頭が1個フリーで出たんですが、ロット負けしちゃったーヨ(´;ω;`)ウッ…


来週は裏ザルカだけど、バイトがあるんですよね・・・w
途中まで参加しようかな(´・ω・`)

[ 2009/06/19 14:02 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/155-62b66f90