家政婦は見た!


昨日バイト行ったら、休みだと思われてて昨日の分の仕事が減らされてた~♪
その分今日の仕事の量が増えたみたいさー♪



b_20090613153100.png

今日はなんと旅団のAliettaさんがPTにいました(☆∀☆)
青魔をカンストしているだけあって、スタンのタイミングがかなりいいでしたw

Aliettaさんとは競売所でよく同じ場所にいて参加希望も同じ時間に出していることがあっても同じPTになることはこれまでなかったですからねぇ(´ω`)

というか雑誌に名前出してるから、ここで名前出しても大丈夫だよね!?w
ネタがないんです、【許してください】(爆)



そしてPT中での、ある一場面

a_20090613153648.png

なんていう相談を受けているんだとww
一応名前隠したけど、思いっきりバレてますね(;・∀・)
まぁやばかったら消します><
[ 2009/06/13 15:40 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/149-62c8e0bf