いつもタイトルが悩むw


どーも、昨日バイト行ったけど1時間で帰されたえくせるです、こんにちはU・ω・)ノ
まぁそこそこキツカッタから助かったんですけどねw




a_20090612172228.png

↑早く帰ってきすぎで裏の人にあわす顔もなく時間つぶしでACEをしているとGMが出てきて戦っているの図

GMは機体性能だけで、中の人はそんなに上手くないでした(爆)
まぁβからしている自分と張られたらそれも問題ですがねw




b_20090612172816.png

ペンタTUEEEEEEEEEE!!
その後、肉食べて打ったら550も出ました((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

まぁペンタペンタ言ってても、最初ダブルスラスト打ってスキル上げしてたのは秘密(ノ∀`)
外人PTだからって両手槍144→172 両手刀133→145 にまで上げてしまいました(;・∀・)
でも普通にこれでもタゲ取るほど削っていたので【許してください】w
[ 2009/06/12 17:32 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/148-6fd5e844