余だよ♪

Screenshot_20170813-000129.png

実装時から欲しい欲しいという物欲を押し殺しながら、呼符でちまちま回していたのですが

今日!やっぱり欲しい!!!!!!という気持ちでもう我慢できん!!!
と思ったらちょうど23:59だったので、これは0時になったら回そうと思って回したら見事に10連一回目で来てくれました!!
Screenshot_20170813-000043.png

Screenshot_20170813-000059.png

素晴らしい(*´Д`)ハァハァ

宝具がガンバスターだったり、ファンネル飛ばしたりとロボット好きにはたまらないモーションだったのでどうしても欲しかったんですよね!

それに可愛いし強いしね(*´ω`*)
何よりもNPチャージ全体宝具キャラを1人も持っていなかったのもありました(ノ∀‘)タハー



聖杯入れちゃうぞー!(*‘ω‘ *)
[ 2017/08/13 00:21 ] fate/go | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1465-6d4666d5