水着でスカサハ!

samunesuka2_R.jpg


水着スカサハもモデル配布キタ――(゚∀゚)――!!
ということで、我慢できずに作成です(ノ∀`)タハー





いやぁ今回はエンコで苦労しましたね(;´∀`)
ニコニコ1.5G問題・・・あれはヤバいね!
自分の場合、Diffusionを使うとかなり画質が荒くなるんですよね・・・
そこで少しでも画質を上げようと思って今回は暗黒部分を追加してみました!(ループ機能で見せなくしてます)

正直、かなり変わりますね!
暗黒部分無しの動画は非公開で上げていて画質が酷いのですが、暗黒部分追加で普通に問題ないレベルに!(*‘ω‘ *)

今まで終わりの暗黒部分を付けるのは気持ちが悪くて嫌だったんですが、これはアリかも!




















samunemizu3_R.jpg


samunesuka_R.jpg

せっかくなのでサムネ用に出力した画像置いておきますね(;´∀`)
[ 2017/08/11 13:05 ] MMD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1463-eb1a9d06