ブレイクブリンガーコートとか

ffxiv_dx11 2017-07-31 20-29-05-025

ずっと前から欲しかったブレイクブリンガーコートをとることが出来ました!!
いやぁ、ヘイズル君と3~4日くらいかけて地道にモシャーヌ周回してやっとですよ!(;´∀`)
ffxiv_dx11 2017-07-31 20-14-48-290



ffxiv_dx11 2017-07-31 20-31-24-751    ffxiv_dx11 2017-07-31 20-31-40-216    ffxiv_dx11 2017-07-31 20-32-03-014

ミラプリサイトの人をすこしパクってミラプリです(*´ω`*)
やっぱ黒だよね!(´ω`)











ffxiv_dx11 2017-08-01 21-17-33-045

そして今週ついに!オメガ装備を取ることが出来ました!!
今の時点でIL340はヤバすぎ!!足しかまだないけど!!

まだ2層止まりで3層は行ったことないけど、3層も行った方がいいのかしら(;´∀`)
ただ、今がすごく楽なんですよね(ノ∀`)タハー















ffxiv_dx11 2017-08-01 21-23-54-850

そんでもって、大容量トームストーンが取れなかったので、今週でロストアラガン胴をもらったのでSSをパシャリ(゚∀゚)

[ 2017/08/04 20:57 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1461-68f797ef