今日のPTの一コマ

pt.png

アッーーー!!
ピクシーだけは絶対に倒さないと心に決めておいたけれど、赤さんがタゲミスしてしまったので戦ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

でもその後、ちゃんと他のピクシーからケアルもらえたので別に問題ないでした(爆)
それにしてもあのヴぁーんの人ピクシーを殴らないとは、汚い!!ww


懐かしいのがランキングに入っていたのでw





こういうの(・∀・)イイネ!!


[ 2009/06/10 04:00 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(3)

(^ω^)
[ 2009/06/10 13:19 ] [ 編集 ]

>えねさん
( ^ω^) おっお!
[ 2009/06/10 14:10 ] [ 編集 ]

> >えねさん
> URLに気づいてなくて( ^ω^) おっおとか普通に返してしまったよ(ノ∀`)
>
> 昨日落ちたときに見たんですが、既に売り切れだったよー( TДT)
> でも箱が‐50%OFFでソフト2本付きってどーなのよ!!w
> ぁゃιぃ!ぁゃιすぎる!!ww

ってよく見たら昨日の21:00~21:59までの販売だったのねヽ(;´Д`)ノ
[ 2009/06/11 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/146-fce59d87