華扇ちゃんと画質と







華扇ちゃん動画出来ました!
割といい感じ?(*´ω`*)
そして広告までされてるっていう!


ただ、もうちょい質感を上げたり、画質を上げたいなぁっていうことで少しテストしました


とりあえず、Ray-mmd(ikbokehも)だけにして30fpsにしてみました動画
すっきりしたけど、色々寂しいしやっぱり60fpsの方が好きだなぁって感じですね(;´∀`)
でもノイズ除去が出来ているので目的としてはOK




アールビット様のRay-mmd用咲夜を使って、るど様の動画をすごく意識した感じの動画
ついでに、aviutlで「SharpenResize」、「NL-Means Light」、「Warp SharpMT」のフィルタを導入!

割とエクセルさんも頑張れるやん!(*´ω`*)


[ 2017/06/06 23:27 ] MMD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1446-96da33fe