廃人の本気の表れ


a_20090606032911.png

c_20090606032928.png


ちなみに侍のレベルは35です^^v
というかルイサン買ってから柔術着の装備レベルが40だってことを知ったよ!!w
風魔が一番悩んだけど、ルイサン+死武者佩楯+落人(母衣武者)+風魔の廃人SETが昔からの憧れだったので買っちゃいましたwwあと、篭手はヘイズルから借りてますw

これにボイジャーとソボロがあれば完璧なんだけど・・・('~')


それと、今日前のリンクシェルの時にいたタルタルの方が1年以上ぶりに復帰ww
↑のログにおもいっきり名前出てますがww
かなり久しぶりに復帰してくる人がいると嬉しいものですな(*´Д`*)
[ 2009/06/06 03:39 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/144-628138f5