2017 春イベ終了

スクリーンショット (1231)

艦これ2017春イベしゅーりょーです!!(*´ω`*)
スクリーンショット (1224)

スクリーンショット (1226)

E-5全体を通して、ギミック→1ゲージ目→2ゲージ目と、大破撤退無し、ラスダン1回失敗しただけで
それ以外は全部ストレートでした(*´ω`*)
久々の乙難易度なのに素晴らしい結果にw











スクリーンショット (1234)



スクリーンショット (1228)



スクリーンショット (1229)



スクリーンショット (1231)



スクリーンショット (1234)





なんで普段丙提督なのに、乙難易度だったかっていうと隼III型甲が欲しかったんですよね!(ノ∀‘)タハー
できれば甲でクリアしたかったけど、色々禿げそうだったからやめときましたw

























スクリーンショット (1236)

スクリーンショット (1237)

機動で1ゲージ目、水上で2ゲージ目→ラスダンでしたw

前回からやっと装備改装を始めましたけど(遅)難易度が全然違う気がする!w
秋月砲とか徹甲弾とか20cm(3号)とか無難な感じのしか鍛えてないけど、明らかに今までのイベントと違う感じがしましたw

ついでに、阿武隈、金剛、秋月、Iowaはよく使うので穴開けて、対空砲を装備しました(*´ω`*)






スクリーンショット (1188)



スクリーンショット (1235)

今回のイベント楽勝すぎですね!
バケツ50個くらいしか使ってないなんて初めてです(ノ∀‘)タハー

それに各資源も2万くらいで済んだし、イライラで禿げそうなこともなかったし、それにドロップ艦はよかったし
自分にとっては言うことなしのイベントでした(*´ω`*)


[ 2017/05/13 22:18 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

イベントお疲れさまでした。
こちらも何とか、えくさんの助言でクリアできました。

自分は禿げるどころか、魂が抜かれるかと思いましたよ・・・orz
[ 2017/05/15 23:06 ] [ 編集 ]

>あいなさん
お疲れ様でしたー!
いやぁクリアできてよかったよかった!

自分も最終MAPで禿げそうな時が何度もありましたからね(;´∀`)
[ 2017/05/16 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1437-c0d85b19