聖杯?興味ないわ。時間さえあれば、私だってあれぐらいできるもの

Screenshot_20170501-211425_R.jpg


58133952_p0_master1200.jpg

メルトリリスキタ――(゚∀゚)――!!
Screenshot_20170501-210623_R.jpg

貯めるに貯めた石が火を噴くぜーーーー!




















Screenshot_20170501-211321_R.jpg


Screenshot_20170501-211326_R.jpg



Screenshot_20170501-211404_R.jpg

からの、30連→呼符10回→10連目で出てくれました(*´ω`*)

特殊クラスで早見ボイスで可愛い強いってなるともう最高です(´∀`)























↓おまけの零基再臨最終絵(ネタバレ注意)













































Screenshot_20170501-230333_R.jpg


Screenshot_20170501-230451_R.jpg

嬉しさのあまり一気に80まで上げてしまいました(ノ∀‘)タハー
あとちょいで90なので種火回ってからイベントですかね!












Screenshot_20170501-214908_R.jpg

それにしても、今回のイベスゲー気合入ってますね!そして難易度が高い!Σ(゚口゚;)//
いつも思うけど、自分がEXTRA系列をプレイしていないのが悔やまれます・・・(;´∀`)
[ 2017/05/02 09:15 ] fate/go | TB(0) | CM(2)

艦これのイベントも始まりましたよー(小声)

それはともかく、Fateはさっぱりな自分で申し訳ないですが・・・
気合が入ってるイベントは、プレイヤーもたのしいですよね。

・・・どこぞの某PSO2もみならってほしいです。
[ 2017/05/03 13:11 ] [ 編集 ]

>あいなさん
艦これイベも始まりましたね・・・GWだからって色々重なりすぎィ!

FGOはイベントはすっごく気合を入れてますからね!毎回楽しんでます(*´ω`*)
[ 2017/05/03 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1433-82b8526e